« 白桃ピーチパフェ | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

2008-09-21

1DAYへんしんDAY!

うりんこ倉庫にねむっている「衣裳コレクション」から、

お好きな服を選んで「変身」してみませんか?

こんなうたい文句に誘われて、うりんこ劇場に行ってきましたww

Dscn8858海賊いっくんtyphoon

一番、やる気満々

剣を持てたのが、うれしかったみたい

可愛い悪者さん

そんな感じですね

Dscn8862 Dscn8869

pout

pout

pout

pout

pout

pout

怖い顔、してみて~

リクエストしたら、こ~んな顔にnote

ヒデさんをおどかしてる顔は、すでに怖くないです happy01

Rscn8888りんちゃんは、お姫様

みさちゃんと2人でピース

しっかりとポーズを決めてます

よく似合ってますよね

可愛いです

Dscn8866 Dscn8867

heart04

heart04

heart04

heart04

heart04

heart04

ウォーキングできる舞台も作ってあります

チャイナドレスで歩くりんちゃん

照れてる姿が、なかなかにキュートでした

Rscn8890 Dscn8886

Dscn8870_2 実は、わたしもへ~んしん☆いたししました♪

ここまで来たら、衣裳を着るしかない!

ということで、ゆきちゃんがお姫様、わたしが王様に変身です

とても恥ずかしくて、画像は載せられないので(笑)、ご勘弁を(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

とにもかくにも、気分も盛り上がり、楽しい一日でした

心身ともに、すかっと晴れやかになれないこの頃…

雨も多くて、足の調子はずっと下り調子

遊びに出かけるのにも、結構、決意がいります

そんな気分、振り切って出かけてよかったです

非日常の世界で遊べて、のんきに過ごせましたww

うりんこの皆様、元気になれた一日をありがとうheart01

Dscn8881_3

|

« 白桃ピーチパフェ | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

誰にでもある変身願望、楽しい一日でしたね。
見ている私も楽しくなりました。

投稿: mico | 2008-09-23 09:24

かずさん おはようございます^^

ステキな企画ですね♪
1日でもいいよね変身できるってウキウキワクワクしちゃうlovely
違った自分も発見できるのかも

みんな楽しい時間過ごせてよかったです

投稿: satsuki | 2008-09-23 10:43

>とても恥ずかしくて、画像は載せられないので

そうおっしゃらずぜひw

投稿: MEL | 2008-09-23 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白桃ピーチパフェ | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »