« 豊田スタジアム | トップページ | 秋の小旅行~岩村から山岡~ »

2008-09-07

サッカー、勝ったよ~☆

Dscn8778_4soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

キッズサッカーフェスティバル

豊田スタジアムに行って来ました

午前中は、幼稚園児の試合

試合は、前半5分、休憩3分、後半5分

選手7人、キーパーなし、勝敗なし

総当たり戦で、4試合やりました

ほんとに、ボールを追いかけて、走って、走って、楽しもうという試合です

でもね、子どもたち勝ちたいんですよね

しっかり、ゴールをカウントして、「勝った~scissors」ってそれぞれのコートで喜び合ってました

今の試合、3-0で、オレたちの勝ちだ (^_-)vブイブイッ

いっくんも、一人前にこんなことを言ってましたwwDscn8773 Dscn8779

Rscn8768 Dscn8776

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

soccer

大きなスタジアムの中で、試合が出来るって言う経験

それがきっと、未来のサッカー選手を作っていくことにつながるんでしょうね

オレは、名古屋グランパスの選手になる ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

帰りの車に中は、いっくんのこんな決意に笑顔がいっぱいでしたww

Dscn8772

|

« 豊田スタジアム | トップページ | 秋の小旅行~岩村から山岡~ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

おおお~
立派なスタジアム!
子供達の賑やかな声が響いていそうです。
そりゃ勝ちたいよね。試合だもの!
おめでとう♪

投稿: puffpuff | 2008-09-08 13:34

かずさん こんにちは。

勝利おめでとう♪

勝ちたいと言う気持ちが大切なのよね
その気持ちが無いと勝てる試合も負けるのよ

憧れのスタジアムで楽しく元気に試合できてよかったですね♪

投稿: satsuki | 2008-09-08 14:29

いっくん勝ってよかったね。
おめでとう。
いっくんの嬉しそうな声が聞こえてきそうです。
スタジアムでの試合、好い経験でしたね。

投稿: mico | 2008-09-08 18:26

かずぴょん、
おはようございます!
あらら、いっくん
男の子だ。

投稿: おじさんの独り言 | 2008-09-10 06:47

ここはグランパスのホームなんでしょうか?
いっくんのサッカー熱、まだまだ続きそうですね。

ちょっとたくましい感じがしました。
4試合全て出場したんですか?

投稿: しま | 2008-09-12 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田スタジアム | トップページ | 秋の小旅行~岩村から山岡~ »