« ある日のおやつ | トップページ | いっくん、運動会 »

2008-10-09

りんちゃん、スポーツフェスティバル

0183535e Rscn8914 Rscn8915

Dscn8912 note

note

note

note

note

note

9/25、りんちゃんスポーツフェスティバルでした

棒取り合戦

二人三脚

全員リレー

クラス全員での大縄跳び

中学生ならではの大らかさと、楽しさと、真剣な迫力があります

ひたすら、速く走ること

そこに、みんなでこんなに真剣になれるなんて幸せですね

その姿を見せてもらうのは、清々しくて心地よいものでした

いい中学に通っているんだなぁ

難しい年頃だろうに、みんなで夢中で喜び合う姿は、この子たちの未来がきっと明るいに違いないって思わせてくれましたよ

|

« ある日のおやつ | トップページ | いっくん、運動会 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、たましいです^^

体育祭の季節ですね。
私の職場も、明日は体育祭です。
晴れるかなぁ。。

投稿: たましい | 2008-10-14 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のおやつ | トップページ | いっくん、運動会 »