« 35時間 | トップページ | ラブコール »

2008-11-05

今年も~☆カニ、カニ、カニ

今年も、和歌山から届きました note

川ガ二です

Dscn9118氷り漬けで届きます

冬眠状態?

でも、しばらくすると…

もそもそと動き始めます

Dscn9120 ちょっと、怖いかも

いっくん、怖々と触ってます

手に持ちたい気持ちはいっぱい

でも、こわいなぁっていう気持ちもいっぱい

がんばってますww

Rscn9123ちょっとボケてますが…

わたしが持ってるのを、ツンツン

顔が、面白いです

動いてるんだもんね

触るのも、勇気がいります

Dscn9124 Dscn9129 

restaurant

happy01

restaurant

happy01

restaurant

7時30分から、中学の役員会

それに間に合うように、なんとか茹であがりました

カニ味噌もいっぱい

味も濃厚

帰宅してから、うまうまといただきました♪

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

これまでの、カニの記事はこちらからww

毎年、楽しませてもらってるんだなと、あらためて感謝です

お義母さ~ん、ありがとう heart04happy02heart04

2006.11.12  カニ、カニ、カニ

2007.11.13 カニ~♪

2007.11.13  ゆでたて~♪

|

« 35時間 | トップページ | ラブコール »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カニ!!

茹で上がったあとは
鮮やかですね~

剥くのが面倒で
普段は食べないのですが
カニの味自体は大好きです

投稿: MEL | 2008-11-06 00:39

かずぴょん、
おはようございます!
カニ、いいな、
記事から香ばしい匂いがしてきます。
ww。。。。

投稿: おじさんの独り言 | 2008-11-06 06:57

おおお~今年もやって来ましたねカニ!
いっくん触るのは怖いけど
食べるのは平気よね(笑

投稿: puffpuff | 2008-11-06 10:46

かずさん こんにちは。

今年も川蟹やってきましたね♪
食べるのは大変だけど
その大変さで美味しさ倍増かも

いっくんもドキドキわくわくよね

投稿: satsuki | 2008-11-06 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35時間 | トップページ | ラブコール »