« 最近は… | トップページ | 今年も~☆カニ、カニ、カニ »

2008-11-05

35時間

昨日、連れあいさんはブラジルへと旅立っていきました

成田→アメリカ、ダレス-ブラジル→サンパウロ

全行程35時間の旅airplane  !!(゚ロ゚屮)屮

遠いなぁ~

連れあいさんは、飛行機が得意ではありません

できれば乗りたくないというタイプ

だから、その昔、新婚旅行も「沖縄でのんびりステイ」を選んだんですから

でもその後、研究の関係でパリに行ったり、韓国にも数回行ったり、飛行機嫌いとは思えない行動をとってるんですよねww

仕事なんだから、仕方ないって言われそうだけど(笑 )

まぁ、慣れてきたのかもしれませんね

だけど、苦手なことに変わりはないから、出発前夜から少しブルー 

ヾ(;´Д`A 大丈夫だよね~

はいはい、絶対、大丈夫だよ

何度この会話を交わしたことか coldsweats01

結局、最後には、

わたしが大丈夫だって言ってるんだから、

ぜ~ったいに、大丈夫ですheart04

この言葉で送り出しましたww

めったに行けない所なんだから、楽しんできてくれるといいな

オバマ氏が大統領選に勝ったアメリカ

その空気も感じてくるのかな

お帰りが待ち遠しいです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Dscn9103甘えんぼいっくん

出発前日、連れあいさん大変でした

おんぷに、

だっこに、

おすもうetc…

くっつきまくりですww

だって、大好きなんだもんね

|

« 最近は… | トップページ | 今年も~☆カニ、カニ、カニ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんばんは。

連れ合いさん旅立たれましたね~
暫らくは寂しいけれど・・・。
元気で沢山お土産話を持って帰られるのを
楽しみに^^ですね

いっくんパパがいない間の分も沢山
甘えなきゃね♪
パパ大好きって笑顔がいってますね^^

飛行機・・・私も苦手ですcoldsweats01

投稿: satsuki | 2008-11-05 20:38

パパもいっくんに甘えん坊では?(笑
お顔がデレデレです^^

投稿: pufffpuff | 2008-11-06 10:44

またでた!これはもくずガニの種類ですかね?上海ガニよりうまいんですよね!?上海ガニも食べたことないけど。

投稿: datch | 2008-11-06 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は… | トップページ | 今年も~☆カニ、カニ、カニ »