« 今年も~☆カニ、カニ、カニ | トップページ | 韓ドラ「外科医ポン・ダルヒ」に夢中 »

2008-11-06

ラブコール

連れあいさんから、電話がありました heart02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今朝の9:30頃です

ブラジルのサンパウロは、午後10:00過ぎ

現地時間で朝の9:00過ぎにやっと到着したそうです

ぐったり疲れてましたね 

でも、とりあえず、地に足はついたわけだから、すぐに元気になれるでしょうww

行きの飛行機はユナイテッド航空

空を飛んでるときに、機長さんからオバマ氏が大統領選に勝ったというアナウンスがあったそうです

支持者の人が拍手をして喜んでたみたいです

ワシントンしD.C・ダレス・インターナショナル空港で7時間乗り換えを待っている間も、ニュースはそれ一色だったんですって

歴史的な瞬間にアメリカにいるなんて、ちょっとうらやましい…

わたしは、オバマ氏の演説を聞いて、かなり感動しました

心を揺さぶるものがありましたね

ホワイトハウスに子犬を連れて行くっていうのも、ググッときてしまいました

連れあいさん、もう、起きた頃かな

忙しく動かなくちゃいけないみたいだけど、きっと、彼なりの楽しさを見つけて過ごすことでしょう

日常とは違う時間の過ごし方

絶対、貴重な体験がたくさん出来るに違いありません

わたしとしては、声が聞けたから、これで明るく10日間過ごせそうです

かなり、うれしかったです

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 今年も~☆カニ、カニ、カニ | トップページ | 韓ドラ「外科医ポン・ダルヒ」に夢中 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんばんは。

無事疲れてよかったですねhappy01
やっぱり到着するまでは心配なのよね
ちょっと疲れた声でも声を聞けると
色々な思いで心がほんわかしますね
良かった^^

今はオバマ氏大統領!その話題が多いでしょうね
やっぱり色々期待しますね
色々と変わって欲しいそしていつまでも
世界平和であって欲しい
と願っています

投稿: satsuki | 2008-11-06 19:47

まずは無事到着でなによりです
やはり心配しちゃいますよね…
忙しいのは大変でしょうけど
きっとそれは頑張ってくれるはず!!

投稿: MEL | 2008-11-07 00:17

かずぴょん、
おはようございます!
一緒に行けたらもっとよかった
ですよね。

投稿: おじさんの独り言 | 2008-11-07 06:34

おはようございます、
ラブコール嬉しかったですね、
無事に到着されて元気な声を聞けたのが何よりです。

投稿: mico | 2008-11-07 08:59

うふふ。。。
かずさん、よかったですね。
無事についた一言で元気モリモリ!
かずさん、きゃわいい~^^v

投稿: puffpuff | 2008-11-07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も~☆カニ、カニ、カニ | トップページ | 韓ドラ「外科医ポン・ダルヒ」に夢中 »