« 明日のために♪ | トップページ | どれがいいかなぁ〜 »

2008-11-11

うりんこ無形文化祭

Dscn9153うりんこ無形文化祭

11/9は、一日中、うりんこで楽しんできましたnote

今年のテーマは、

ウエスタン

西部劇のバーのカウンターみたいでしょww

司会のひろ~みさと、受付嬢のしょうこちゃん

衣裳が、ばっちり決まってます

Dscn9137今年のサイレントソング

手紙でした

アンジェラ・アキさんの歌です

手話は、はなさん

歌は、みちるちゃん

みちるちゃんが、りんちゃんのためにとこの歌を選んで歌ってくれました

りんちゃんのために歌ったんだよ

この言葉に、りんちゃんは涙ぽろぽろです

のっぽさんとゴロリくん登場?Dscn9144

ゆたかさんひろ~みさん

意外と破壊的な(笑)ごろりくんに大爆笑

すっごく面白くパロってましたww

Rscn9169 heart01

heart01

heart01

ご存知、フルーツパンツ

まあみちゃん

景ちゃんコンビ

ネタがうまくなってるし、息もぴったり☆

会場は笑いの渦に包まれました

Rscn9171りんちゃんの愛するダンディ高木

後ろの方で見てたりんちゃん、この時ばかりは、ダンディの真ん前で見てましたww

今年もやってくれてよかったね、りんちゃん♪

でも、写真がぼけててごめんなさい

写真いいですか~って言ったら、わざわざネクタイを着けてきてくれたのに…

ほんとにごめんなさい

Dscn9150 Dscn9149

note

note

note

note

note

note

小嶋さん、今年は意外に衣裳が地味だったような…

いや、いつもが派手なのかもしれないけどww

バナナマフィン、お買いあげありがとうでした☆

datchさん、寝起きなんだけどと言いつつ、写真におさまってくれてありがとう

また痩せてる~、しっかり食べて眠ってますか

栄養を摂りに、また、遊びに来て下さいね

Dscn9154 Dscn9168

note

note

note

note

note

note

ゆたかさん、今年は大活躍

たっくさん出てましたね

島国ダンサーズ、いい味でてましたww

Dscn9151_2あちゅ~

元気に遊んでくれてありがとう

いっくんは、あちゅに会えると、すっごくうれしそうだよ

あちゅのいるゆらゆらばし班は、公演があるため、文化祭終了後すぐに神奈川に出発してました

みんな忙しい中、この文化祭を盛り上げようとがんばってるんだなぁって感じました

Rscn9172 葉子さん

すっごく優しい笑顔です

トミー、ダンスがかっこよかったよ☆

こちらもいいお顔ww

会うたびに、顔が引き締まっていってるトミー

うりんこで、いい時間を過ごしてるんでしょうね

Dscn9157 Dscn9158

Dscn9167 みなちゃん、カレー完売

まきさん、おにぎり完売

おいしかったですrestaurant

チェリー、「ご主人様heart04」の台詞が絶妙でしたね

この麦わら帽子とは、かなりかけ離れてるけどww

Dscn9166マフィンとクッキー

無事に完売しました

かずshop、ちょっとドキドキでしたww

早くに売り切ることができてほっとしました

来年は、もうちょっと数を増やしてもいいかもね

何がいいのか、研究しなくちゃ

お祭り気分の一日

親子3人、ほんとに楽しみました

過去記事のうりんこ無形文化祭はこちらからnotes

会わせてお楽しみ下さい

2006.11.5 うりんこ無形文化祭

2007.10.14 無形文化祭 in うりんこ劇場

しかし!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

帰宅してから、大変なことになっちゃいました

ちょっとお疲れ気味かなぁ~なんて思ってたいっくん

夜になって、喘息が出ちゃいました

咳がひどくて、夕飯に食べたものは全部吐いてしまうし…

月曜日には、吸入と点滴

これでかなり落ち着きました

元気そうにしてはいるけれど、夜になると咳がひどくなります

今日まで幼稚園はお休みして、ゆっくり、のんびりです

いっくんは、家の中で走り回ってました

ほんとに普通に元気ですww

わたしは、2晩もほとんど眠れずフラフラ

咳をしながらでもいっくんは眠ってますが、わたしは心配で眠れない…

貧血がひどくなりそうで怖いなぁ

明日、いっくんが幼稚園に行ったら、昼寝しなくちゃね

|

« 明日のために♪ | トップページ | どれがいいかなぁ〜 »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな雰囲気が伝わりましたが
喘息は心配ですね…

回復したようなのでなによりですが…

投稿: MEL | 2008-11-12 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために♪ | トップページ | どれがいいかなぁ〜 »