« 無事、帰国したみたいww | トップページ | 朝のコーヒー »

2008-11-15

明日は発表会

明日は、名古屋市公会堂でラボの発表会

グリーシュをやります

いつもの秋の発表会よりも、規模が大きい中部支部での発表です

あまり緊張せずに、いつも通りのことができたらいいなぁ

のびのびやれるといいなぁ

わたしの方が緊張しそうです coldsweats01

Dscn9205アイスを分けあって食べる2人

仲良しですww

明日、一緒に大きな舞台に立ちます

それぞれ表現が違うのが面白いんです

いっくん、小さい子は小さい子なりの理解をしています

りんちゃんは、心と身体で理解して表現しようとしています

英語を通して、物語に入り込んで行ってるんですよね

どんな舞台になるか、とても楽しみです♪

 ☆。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚☆

Dscn9201datchさんにいただいたお土産♪

九州各地の美味しそうなものがいろいろ

これは、阿蘇高森のミニ醤油セット

今日は、鍋のたれにつかいました

どんな料理に活用できるかな

にんにく醤油は、ステーキ、牛肉の炒め物、カツオのたたき …

家族からも、いろいろと意見が出ましたww

美味しく食べられるよう、考え中です

datchさ~ん、ありがとうございました heart01

|

« 無事、帰国したみたいww | トップページ | 朝のコーヒー »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

九州ツアーでヨコマクちゃんが選んでくれました、渡すのが遅くなりました!

投稿: datch | 2008-11-16 06:47

かずさん おはようございます

今日は発表会!楽しみですね♪
人それぞれ同じものをみても感じ方とり方・・・違うのよね
子ども達も大きくなって色々と経験するとまた違ってきて
子ども達の成長も見ることが出来て嬉しいですね

色々な九州のお土産良かったですね
懐かしくはなかったですか?

醤油一つで料理の味は変わりますものね
どんな料理が出来るのか楽しみですねlovely

投稿: satsuki | 2008-11-16 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、帰国したみたいww | トップページ | 朝のコーヒー »