« ラブコール | トップページ | 明日のために♪ »

2008-11-07

韓ドラ「外科医ポン・ダルヒ」に夢中

Bondari

外科医ポン・ダルヒ

夢中になってる韓ドラです

キム・ミンジュンが出てるから、のぞいてみよう

( 左から二人目がそうです )

チェオクの剣アイルランドでなかなかいいじゃないの~heart02と注目してたんですよね

そんな軽い気持ちで見始めたら、はまりました

ポン・ダルヒを含めたレジデント4人の失敗や挫折を経験しながらの成長物語

それぞれが抱える問題が丁寧に描かれていたり、医者という仕事に対しての真摯な態度に胸を打たれます

ポン・ダルヒ役のイ・ヨウォンの真っ直ぐさ、明るさがとってもいいです

抱えている苦しみから逃げないのも、共感できます

でも、イチ押しはアン・ジュングン役のイ・ポムス

外見は、わたしの好みからはかなりはずれてますww

10057874948

わたしの好きな美しさとは、ちょっと違うのよね

1364f1df82e9c5d1cebda34e1c22e25e 美しいのは、もちろんこの方

ジフニですheart01

画像まで載せちゃったww

アン先生は、

辛辣なことを言うし、

ダルヒには辛くあたるし、

ひねちゃってるし…

それが、ダルヒを好きになってからどんどん可愛くなるんです

なんで、素直になれないの~

クッションを抱きしめながら、毎回のように叫んでます

ダルヒを見つめる眼、切ないのよね

不器用な愛し方が何とも言えません

りんちゃんも、一緒に見てるんだけど、

萌え~heart02heart02heart02だよね

わたし以上にファンになってます

69454_l 何度2人で泣いたことでしょう

号泣してしまったことも度々

ポンちゃん、アン先生

早く、早く、幸せになって欲しいです

アナログテレビが壊れて、地デジ対応のテレビが来てから3ヶ月

おかけで、韓ドラがたくさん見られるようになりました

そのお話しは、またいずれhappy01

|

« ラブコール | トップページ | 明日のために♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
おはようございます!
私はつきなみですが、
米国TVドラマかな、
宅配レンタルで切れ目なしに
見ています。ww

投稿: おじさんの独り言 | 2008-11-08 06:21

かずさん こんにちは。

りんちゃんと一緒に楽しめるドラマなんですね
かずさんが書いているのを見るだけで
どんなにステキなドラマか分かる気がします

娘と同じものを楽しめるっていいですよね

投稿: satsuki | 2008-11-08 15:45

最近私もBS日テレとBS11ではまっています。
こ、これは。。。もう後半だけど録画リストにさっそく入れます!!

宮を今見ているんだけどかずさんのこと
つい思い出します^^

投稿: puffpuff | 2008-11-10 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブコール | トップページ | 明日のために♪ »