« ふゆまつり 2008 | トップページ | 明日は例会 »

2008-12-03

りんご狩り 2008

Dscn9250 appleりんご狩り2008apple

フォトアルバム、完成しました☆

今年は、契約会には参加できなかったり、りんご狩りもりんちゃんが不参加だったり、いろいろでした

りんちゃん、風邪とテスト前ということで、泣く泣く断念だったんですよね

奥村農園のおじさん、おばさんも、「お姉ちゃんがいないと、なんか、寂しいね~。静かだね」って…

でも、あれだけ、家族みんなが体調を崩している中、行けただけでもラッキーです

Dscn9251ゆきちゃん一家も、パパさんとともくんの2人でした

来年、また、みんなで行けることを願ってます

毎年の恒例行事、家族でのお出かけ

もうしばらくは、続けられたらいいなぁって思ってます

完成したフォトアルバム、見ていって下さいね

|

« ふゆまつり 2008 | トップページ | 明日は例会 »

「フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

毎年のりんご狩り好い思い出ですね、
お子達の成長が良く分かりました。

投稿: mico | 2008-12-03 10:17

かずさん こんにちは。

今年りんちゃんはいけなくて残念だったけど
今年も行けて良かったですね♪

こうしてフォトアルバムを見ていると成長もわかるし
いろいろな事すぐ思い出せていいですよね

かず家の温かさが詰まってますhappy01宝物ですね♪

投稿: satsuki | 2008-12-03 13:18

りんちゃんは残念だったけど
その分いっくん頑張ってくれたよね。
大きなりんご、来年も楽しみですね。

ふゆまつり、おもしろい!
綿毛、見たかったな~。
セリフもあるなんて驚きました。

投稿: puffpuff | 2008-12-03 15:58

りんちゃんは残念ですが
りんごは来年も待っててくれるはずです!!

投稿: MEL | 2008-12-04 00:59

かずぴょん、
おはようございます!
やっぱりりんごは
アップルパイになるのかな。

投稿: おじさんの独り言 | 2008-12-04 06:39

体調が悪いながらも3人での収穫本当にお疲れ様でした。
来年はりんちゃんと4人で収穫できることを祈っています。
これ、何にばけたんでしょう?
ジャム?ケーキ?
またそれも見せてくださいね。

投稿: しま | 2008-12-04 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆまつり 2008 | トップページ | 明日は例会 »