« ボク、眠いzzz … | トップページ | りんご狩り 2008 »

2008-12-02

ふゆまつり 2008

先日、11月27日

いっくんの通う幼稚園のふゆまつりでした

おたまじゃくしの101ちゃん

いっくんのクラスのみんなで演じていました

Dscn9263劇の冒頭

いっくんは、タンポポで登場

黄色い帽子がお花です

めっちゃキュートheart02

茎の上に、顔を出すというアイディア、観客に大受け

お母さんたちは、「可愛い~happy01」と大絶賛

いっくんは、

最初は、タンポポで出てくるからね

他のクラスの先生が見てくれた時ね、タンポポが面白かったって言ってたよ

ちゃんと、見てねww

そして、この後、タンポポは綿毛になります

それは…

ズボンのおしりに、しろいボンボンがつけてあって、それを茎の上にピュッと出すんです

写真は楽しすぎて、撮る暇がありませんでした♪

これも、大爆笑☆

楽しい演出でした

Dscn9267画像はぶれてますが…

アメンボ3兄弟

いっくんは、次男

掛け合いのようなセリフが面白かったです

Dscn9268_2

家でも練習していたこのポーズもばっちり☆

倒れてしまわないか、ドキドキでした

年長さんになると、一人一人にセリフと見せ場が作ってあります

そこも、緊張しながら、しっかりやりとげていました

帰りには、お友だちとマックで昼ご飯

そして、記事にもアップした公園での外遊び

いっくん大満足の一日☆

今日が一番、上手にできたよ

先生がね、感動したよ~って言ってくれた

オレたち、かっこよかったでしょ

年少、年中、年長と、ほんとに大きくなったんですね

心から、そう実感できました

わたしにとっても、いい一日でした♪

年少、年中のふゆまつりはこちらからww

ふゆまつり 2006.11.28

ふゆまつり 2007 2007.12.5

|

« ボク、眠いzzz … | トップページ | りんご狩り 2008 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク、眠いzzz … | トップページ | りんご狩り 2008 »