« いっくん、出初め式ww | トップページ | びっくり箱「いたずらこぼし」 »

2009-01-12

福袋の中身は?

Dscn9794_2今さらですが…

お正月の運試しww

吉本の福袋☆

中身を大公開

1万円相当のものが、2000円の福袋に入っているってことでした

タカトシのグッズがたくさんです

可愛いランオンマーク、いっくんは喜んでました

サブレ、メモ帳、お弁当箱、ペンケース、キーホルダー、トランプ、貯金箱、ノート、Tシャツ…

あと、エドはるみの笑い袋(?)

彼女の声で、決めゼリフが4種類くらい入ってます

これも、いっくんのお気に入りww

りんちゃんは、オリラジのタオル、タカトシのノート、吉本手帳を自分用に☆

2000円で、かなり楽しめましたよ

りんちゃんお気に入りの若手芸人さんグッズは、しっかりと別にゲットしてあったし、ワイワイとできるお楽しみ袋って感じ

若手芸人?

そう、最近、はまってるみたいです、りんちゃん

はんにゃ

金田哲 (かなだ さとし)

180hannya 右の青いTシャツが金田くん

東京の吉本興業、ノンスタイルとかと一緒に神保町花月にでてるみたい

ずぐだんずんぶんぐんゲームが面白い…らしい

リンク貼っておきます

中高生に大人気のこのコント

見てみたい方は、ぜひどうぞ☆

探してみると、すぐ見つかりました

やっぱり、ファンが多いんですね

わたしは若手では、最近見たジャルジャルがいいなnoteJarujaru

2人とも、とっても可愛かったしww

コントも笑えました

りんちゃんは、お笑いポポロまで買い込んで、熱心に研究してます lovely

熱中すると、とまらないのよね

友だちとうれしそうにいろいろ情報交換してるみたい

なんだか、とっても楽しそうです

お笑いポポロ 2009年 02月号 [雑誌]  お笑いポポロ

|

« いっくん、出初め式ww | トップページ | びっくり箱「いたずらこぼし」 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっくん、出初め式ww | トップページ | びっくり箱「いたずらこぼし」 »