« 釣り鐘まんじゅう | トップページ | すっぱすっぱの梅干しばあば/3びきのこぶた »

2009-01-07

ハヤブサ丸とくノ一すずめ

おぞうに企画

ハヤブサ丸とくノ一すずめ

1226932277

年始めのお芝居は、これww

1/4、うりんこ劇場に行ってきました

劇団うりんこ、人形劇団むすび座、鬼剣舞、俳優館、田楽座…

いろんな創造団体の方たちが集まって、おぞうに企画としてお正月に公演しているんです

*詳しくは、↑にリンクを貼ってあります。   画像もたくさんありますから、遊びに行ってみて下さいね 

今年で5年目☆

毎年楽しませてもらっていますnote

今回は、田楽座さんのお二人が参加されたことで、楽しさが増しました

だって、あの声で高々と朗々と歌われたら、しびれない人はいませんね

殺陣もバシバシとかっこよかったし☆

いっくんなんて、観た後からずっと忍者ごっこです

音もなく走る方法とか、影分身とか、身体を見えなくする方法とか…

いろんな術を見せてくれてますww

Dscn9743 Dscn9744

Dscn9739 Dscn9741

note

note

note

note

note

note

ひろ~みさんのくノ一にはびっくり

でも、大丈夫!

いっくんはうなされたりしてませんからww

ほんとは、すずめって、男なんでしょ

しっかり、理解してました♪

カエルのみなちゃん、クリスマス公演から続けての公演

数分の出番だったけど、存在感バッチリでした

ヒデさん、出ずっぱりで大変でしたね

わがままで、世間知らずで、真っ直ぐな若殿、熱演でした

出た~!、ゴルディーバ☆

今年も会えて、うれしかったです

ロボットの着ぐるみ、キュートでした

Rscn9759終演後、おもちつきhappy01

幼稚園やおやこ劇場で経験してるからかな、いっくんはかなり上手☆

オレ、できるよ

自信たっぷりです

Dscn9751 Rscn9756

happy02

happy02

happy02

happy02

happy02

happy02

きな粉もち、おぜんざいと、たっくさんいただきましたheart04

大好きなトミーにも遊んでもらえて、大満足☆

わたしも、今年もうりんこに通うぞ~、と決意をあらたにしましたww

今回は、りんちゃんは不参加

残念だけど、そういうときもあるかなって感じ

ただ、当日の朝に、ドタキャンだけはやめてほしいけど…

まあ、そういう時期なのだと思うことにします

とにかく、楽しかったから、すべてよしですね☆

さあ、今年もたくさんのお芝居に足を運びます

いろんな出会いに、今からワクワクです

|

« 釣り鐘まんじゅう | トップページ | すっぱすっぱの梅干しばあば/3びきのこぶた »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り鐘まんじゅう | トップページ | すっぱすっぱの梅干しばあば/3びきのこぶた »