« 福袋の中身は? | トップページ | 誕生日です♪ »

2009-01-12

びっくり箱「いたずらこぼし」

今年もやってきました、びっくり箱公演

今年は、いたずらこぼしshineshineshine

お空のお星様が空から舞い降りてきて…

さあ、どんなことがおきるかな

子どどもたちが、身を乗り出して観ている様子が、後ろからよく見えました

舞台にむかって話しかけたり、物語の中に自由に入り込んでいるって感じが、手に取るように分かりました

びっくり箱さんの舞台、素晴らしかったです

子どもを惹きつける魅力がいっぱい

また、来年の公演が楽しみになりました

Dscn9800

このところお客様の入りが少なくなっていたのですが、今回は盛り返してきましたww

おやこ劇場のみんながそれぞれのお友だちを誘ってくれたんでしょう

たくさんの会員外の方が来て下さいました

この公演は、会員拡大と、おやこ劇場の活動を知ってもらうためのもの

チケット一枚350円(未就園児は無料)で、参加できるようにしてあります

もちろん、おやこ劇場のみんなも同じです

今日は、一家族の方の入会がありました scissors

仲間が増えるって、うれしいですね

Dscn9803会場入り口

おやこ劇場の子どもたちが、チケットをもぎります

いっくんも、しっかり、お仕事ですww

ハサミで一枚一枚、丁寧に切っている姿に、成長を感じてしまいました

お母さんのお腹にいる頃から知ってる子もいるのにね

Dscn9801今日のプレゼント☆

箱も手作り

中には、これまた手作りのクッキーが入ってます

昨日、みんなで集まって作ったそうです

びっくり箱さんも喜んでくれましたww

凍えるほど寒い1日

雪が舞い散る中、たくさんの人たちと、素晴らしい舞台を共有できて、心はほかほか

痛んでいた足も、かなり元気になれました

エネルギーがもらえたんですよねww

このあとのお楽しみも待ってることだし…ねheart04

今までの、びっくり箱さんの記事はこちらから☆

どうぞ見ていって下さいね

びっくり箱 にゃごにゃごにゃーご  2008.2.11

たいせつなたからもの  2007.4.7

びっくり箱公演  2006.3.11

|

« 福袋の中身は? | トップページ | 誕生日です♪ »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋の中身は? | トップページ | 誕生日です♪ »