« よいお年を! | トップページ | 彦根を通過 »

2009-01-01

あけましておめでとうございます♪

謹賀新年taurus 

2009年も、どうぞよろしくお願いしますnote

                (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これからの一年、一緒にいいものにしていきましょうね

Rscn9655 Dscn9653 

happy01

happy01

happy01

happy01

happy01

happy01

今年のお正月は、手抜きだらけで迎えていますww

大掃除は、ほぼ100%、連れあいさん、りんちゃん、いっくん、この3人でやってくれました

なぜだか、まったく意欲が湧かず、のんびりした年末を過ごしたわたしです

ルーキーズ、ポン・ダルヒ、ワイルドライフを見ては、市原隼人くんや佐藤健くんの美しいお顔に癒されてましたww

おせち料理も、いつもの半分くらいしか作ってません

明日から、一泊で大阪に遊びに行くので、たくさんあっても食べきれないでしょと、いい言い訳ができてほっとしたりして…

楽しく笑って、のんびりできるお正月が迎えられたから、いいですよねwink

さあ、明日は大阪shine

楽天でみつけたホテルに泊まります

お正月に旅行するのは、初めてなんです

帰省とかは、しょっちゅうだったんだけれど、純粋に遊びに行くのは初めてheart04

いつもと違うお正月にしよう

連れあいさんの、この一言で決まりましたww

すっごい楽しみです

準備するのもウキウキです

連れあいさん、いっくんは、近くのお宮さんや初詣

いっくんのおごりで、たこ焼き食べてくるんですってdelicious

りんちゃんは、宿題が終わらない~!って、勉強してます

去年の年末に冬期講習をみっちり受けてて、学校の宿題がやれなかったみたい

元旦から勉強なんて、どうしたのかなぁww

のんきに考えてたけれど、いよいよ受験生になるんだもんね

ちょっと、自覚してきたのかも ( ^ω^)おっおっおっ

今年は、どんな一年にしたいかな

一人でブログを書きながら、色々考えてます

自分らしく、元気で笑っていられたら、それで充分

これって、難しいことかなぁ

自分のこと、自分の心や身体のことって、なかなか気づけないから…

だからこそ、そうありたいと願ってます

今年も、こんなわたしをよろしくお願いします

|

« よいお年を! | トップページ | 彦根を通過 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^^)

今年は年末から風邪を引いて寝正月なShara家です。
でも わんたろさんがお屠蘇を飲んでふらふらしたりと
楽しませてくれています(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Shara | 2009-01-01 15:01

明けましておめでとうございます。
「笑う門には福来る」家族揃って
藁って暮らすのが一番の幸せですね。
本年も宜しくお願いします。

投稿: mico | 2009-01-01 15:48

あけましておめでとうございます

今年はちょっと違ったお正月なんですね
明日から大阪旅行楽しみですね

家族がいつも笑顔で元気にこうして
毎日を生活できる
ただそれだけで幸せなんだと感じますよね

かずさんご家族
今年1年幸せがぎゅっとつまった年となりますようにheart01happy01heart01

投稿: satsuki | 2009-01-01 16:09

あけましておめでとうございます

楽しく笑って、のんびりできるお正月。。。
これが一番だよねw
りんちゃんやいっくんの笑顔を見てると
きっとかず姉もいつも笑顔でいるんだろうなって思います
実際はいつも笑っていることは辛い時もあるだろけど
「自分らしく、元気で笑っていられたら」
かず姉ならきっとできるって思うよ
とんぼちんもこうありたい
そう思います(^^)

投稿: とんぼちん | 2009-01-01 23:49

かずサン
明けましておめでとうございます!

本日久しぶりにブログ復帰しました(汗)
早々のご挨拶有り難うございました!とても嬉しかったですo(*^▽^*)o

今年もかずサンの世界を楽しみにしています。元気で楽しい1年となりますようメチャ応援!お互い良い1年を過ごしましょうね♪

また落ちついたら遊びに来ます
今年も宜しくお願い致します!

投稿: ten×2 | 2009-01-02 00:43

かずぴょん、
あけましておめでとうございます!
いつもと違うお正月、
いいですね。
今年もいけそうじゃないですか!!

投稿: おじさんの独り言 | 2009-01-02 10:14

我が家は年末年始、両家の料理を食べてすごす為、年末は冷蔵庫を空っぽにするのに忙しい日々でした。(笑)

あけまして おめでとうございます。
またことしもよろしくおねがいいたします。

なんだかんだ言いつつお正月のお料理を作っておられますね。
年末のお料理も素敵だし。

大阪での旅行はどうでした?
みんなで素敵な思い出になることを祈っております。
体調は大丈夫ですか?

投稿: しま | 2009-01-03 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | 彦根を通過 »