« 出初め式 | トップページ | 福袋の中身は? »

2009-01-11

いっくん、出初め式ww

P1000034ごっきげんで帰宅したいっくんshine

それはそれは、楽しかったみたいww

おしゃべりがとまりません

次か次へと、体験したことを話してくれます

ドキドキ、ハラハラ、ワクワクの体験

消防の出初め式って、こんなに楽しめるものとは知りませんでした

来年も行きたいな

今から言ってます

P1000029_2おお~っ☆

レスキュー隊員いっくん!

消防隊員さん、とてもにこやかですww

「停止!」って言われたら、動かないんだよ

真剣に話すいっくん

これって、シャッターチャンスを考えてくれてるんですよねnote

それで、しっかりこの写真です

P1000026 P1000027

  P1000028_2

はしご車に試乗

ぐんぐん登っていって、

そしたら、はしごが伸びるんだよ

いっくん、高いところ、へっちゃらscissors

笑ってます

いっくんによると、20メートルの高さだそうです

ほんとは、連れあいさんも乗る気満々でいたんですってww

そしたら、大人は乗れませんって…

残念そうでしたweep

P1000032_2いっくん、かっこよすぎです~ happy01scissorsheart04 

すっかり、なりきってます

連れあいさん、いっくんが体験したいと思うコーナーに走り、整理券をゲットしたりと、大奮闘だったんでしょうね

お疲れさまです

(._.)アリガト

実は、お楽しみはもう一つあったんですww

いっくんの大好きなヒーロー

レスキューフォース、轟輝役の猪塚健太さんのトークショー

連れあいさんが一人で先に整理券を取りに行ってくれてました

ここは猪塚健太さんの出身地なんです

「ただいま~」と言う言葉で始まったトークーショー

R1をやっているときの服を、特別に着てきてくれたんだって☆

(R1は、レスキューフォースの一員の時の名前ですww) 

すっごくよく覚えてました

爆鎮完了

一緒にやったんだよww

(これは、敵をやっつけたときの決めゼリフです)

夢みたいな1日

楽しかったね、いっくん

連れあいさん、大奮闘をありがとう☆

The Life(初回限定盤)(DVD付) トミカヒーロー レスキューフォース

|

« 出初め式 | トップページ | 福袋の中身は? »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

>20メートルの高さだそうです

高い!!
これは結構スリリングな…
へっちゃらとは驚き!!

投稿: MEL | 2009-01-11 23:54

おはようございます、
いっくん貴重な体験をしましたね。
嬉しそうに報告しているいっくんの
声まで聞こえてきそうです。

投稿: mico | 2009-01-12 07:10

かずぴょん、
おはようございます!
いっくん大はしゃぎですね。
来年って、もう
すごいことになってたりして。

投稿: おじさんの独り言 | 2009-01-12 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出初め式 | トップページ | 福袋の中身は? »