« みんなでクッキー作り | トップページ | 至福のとき »

2009-02-17

りんちゃんとランチ♪

学年末テスト、一日目

早く帰ってきたりんちゃんと、ランチに行ってきました note

こういう時じゃないと、なかなか行けませんからねww

りんちゃんはオムライス、わたしはパスタ

どちらも素材の味が大事にしてあって、美味しいお料理でした☆

そして、りんちゃんが頼んでいたデザートDscn9260

これが、可愛くて、美味しくて…

  (*≧m≦*)

シナモンをきかせたシロップ煮のりんごを、アイスとタルト生地ではさんであります

上にのっかってるのは、ドライにしてあるりんご

サクサク、パリパリ up

Dscn9263思わず、かぶりつきですww

ほどよい酸味のある甘さが凝縮されてるのは、上手に乾燥させてあるからなんでしょうね

自家製なのかしら…

作り方を教えて欲しいなって思うほどでした

この後しばらくして、りんちゃんは塾へ

少しは気分転換になったかな

そうだとうれしいな

娘とランチ

楽しい時間です o(*^▽^*)o

連れあいさんに、さっき、「ずるい」って言われちゃったけどねww

|

« みんなでクッキー作り | トップページ | 至福のとき »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

学年末のテストの時期なんですね。
ランチ食べて、残りのテスト頑張って!!

投稿: ひろ~み | 2009-02-18 09:39

りんちゃんとランチ、楽しいひと時でしたね、
デザート美味しそうです~

投稿: mico | 2009-02-18 09:55

りんちゃんと二人でランチ♪
いいな~。
これからこういう機会が
どんどん増えるのでしょうね。
母娘って素敵♪
ご主人、ヤキモチ焼いちゃいますね^^

投稿: puffpuff | 2009-02-19 13:56

かずさん こんにちは。

りんちゃんとランチ♪
良かったですね^^

連れ合いさんがいいな~というのがわかります
これからも時々こういう機会が増えるといいですね

↓のいっくんの楽しそうな笑顔
かずさんが来てくれてみんなと一緒に
クッキー作るの嬉しかったのでしょうね

投稿: satsuki | 2009-02-19 14:42

>娘とランチ

いいですね~

これは連れあい様も嫉妬しますわw

投稿: MEL | 2009-02-19 15:00

こんばんは、たましいです^^
むしろワタシも嫉妬しますww(何に;)

ケーキおいしそうですね!
りんちゃんの試験もそろそろ終わりでしょうか・・?
ファイトです☆

投稿: たましい | 2009-02-22 00:05

手づくりクッキーの次はランチですか。
いつも美味しそうな記事でこの時間には目の毒です。(笑)

子供と2人でランチってなんだかいいですね。
試験で疲れた心も癒されそうです。
もう1年生も終わりに近づいたんですね・・・。
本当、1年ってあっという間なんですね。

投稿: しま | 2009-02-22 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでクッキー作り | トップページ | 至福のとき »