« メビウス~☆ | トップページ | プールに通うぞ☆ »

2009-02-04

胃腸風邪4日目

Dscn9964久しぶりのご飯

子ども茶碗1/3くらいかな

今日届いた、吉野家の牛丼

食べた~い☆って言ってくれたので、お昼ご飯に出しました

連れあいさんからわたしへの贈り物(笑)

楽天で安かったらしいですww

いっくん、胃腸風邪が長引いていて、ほとんど食事らしい食事はとってません

2/1の夕食からだから、ほんとに大丈夫かと心配になります

もう吐き気はなく、熱もほぼ下がってます

ただ、夕方になると、37度ちょっとの微熱が…

すぱっとは治りません

のんびりと行くしかないですね

Dscn9970最近、常備しているのがこれ→→→

OS-1

( オーエスワン )

口から飲む点滴

こんな風に言われています

胃腸風邪などによる脱水症状のときの、水分・電解質不足を補ってくれます

他のイオン飲料とは比べものにならないくらい効きます

詳しくは、こちらからどうぞ♪

今回、これのおかげで、いっくんは点滴しなくてすみました

薬局に置いてあることもあるので、探してみてください

普段の生活でも、くたくたに疲れているときに飲むととてもいいんです

看護士のゆきちゃんに教えてもらいましたww

Dscn9975生協のこのドリンクゼリーにも助けられました

何も食べられないときには、せめてこれだけでもって感じでした

ゼリーも食べたくないほどだったんです

こっちのほうが口当たりが良かったんでしょうね

今夜は、そうそう微熱も上がらず、咳こむことも少なく眠ってます

ちょっと喘息も出ていたから、余計に辛かったみたいでした

食欲が出てきてくれれば、どんどん快方に向かうでしょう

いっくん、早く治そうね~☆

|

« メビウス~☆ | トップページ | プールに通うぞ☆ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メビウス~☆ | トップページ | プールに通うぞ☆ »