« あと少し | トップページ | ホワイトデー »

2009-03-14

大きくなったね♪

Rscn9459卒園間近は、行事がいっぱい

←は、お別れ遠足での一枚

送り迎えなので、見送りも出来ました

scissorsサインで、元気いっぱい

行き先は、モリコロパーク

森の中で遊んできたみたい

サツキとメイの家にも行ったそうです

いっくんの幼稚園、この日は年中さん、年少さんはお休み

年長さんと、幼稚園すべての先生たちが遠足へbus

お世話になったたくさんの先生たちと、一日、遊んでくるんです

楽しい1日だったに違いありませんnote

Dscn9451 Dscn9453

Dscn9452

Rscn9460遠足から帰ってきても、こんな感じ

園庭でいつまでも遊んでいたいよね

苦手の鉄棒も、ちょっと好きになれたのかな

前回りができるようになってます

たいこ橋も渡れるんだよねwwDscn9455_2

真ん中で方向を変えるのが、どうしても怖くてできなかったいっくん

今では、得意そうに、何度でもやってみせてくれます

先生やお友だちに、教えてもらって、励ましてもらって、少しずつできるようになっていったのだと思います

みんなに、感謝です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近は、やっぱり忙しくて、なかなか休めません

ほんとは、一日中、家で休んでいる日を作りたいのですが…

松葉杖をついてても、動けるときは動いてます

ただ、身体の声はしっかり聞こうという意識は持てているから大丈夫☆

そんな中、プールは、なんとか通っています

プールの時間をとるのに四苦八苦している状態かな

週3~4回通ってくださいって言われているんだけど、それがかなりきついです

週1でマッサージも入るから、その日は全部で2時間くらい空けないといけません

朝一番の9時から、30分間プールの中を歩いてからお仕事へ

夕方にはヘロヘロということも多いです

夜に行ったりもするけど、これもちょっとしんどい

帰宅して、ソファで横になってると、連れあいさんに早く寝るようにといわれてしまいます

でも、生活の中に、プールの中で歩くってことを習慣化しなくちゃね

プールとのお付き合い、慣れてくると平気になるかなぁ

3ヶ月くらい続ければ、リズムも出てくるだろうし、気を長く持とうと思ってます

Dscn9269連れあいさんのマイブーム

ペルーから帰ってきて、ケーナに夢中です

Amazonで本を購入

吹けるようになるまで、自主トレ(笑)するそうです

Rscn9308りんちゃんは、→のこの方に夢中heart02 

はんにゃ、金田くんです

愛してるそうですよww

深夜まで、出演番組を追っかけてます

朝、起こすのが大変です

Dscn9408_2今年のお雛さま

何だか、ちょっと変わってますww

いっくんの自己主張なんですよね

おねえちゃんのばっかりでつまんない

というわけで、いろんなものを飾りました

母子三人ではまっているケータイ捜査官7のフォンブレーバー

EXレッドキング、仮面ライダーなど…

おもしろい雛飾りになりました (* ̄ー ̄*)

いろいろあるけど、みんなで元気にしています

このブログも、のんきにしている間に、丸3年を過ぎ、4年目に突入していました

いつも支えてくれて、ほんとうにありがとう

一人じゃないと思えること、それが一番の勇気になります

今、わたしがこうして生きていること、そこにも何かの意味がある

それが何かはっきりとは分からないけれど、どんな状況でも自分らしく生きていれば、自ずと明確になっていくんじゃないかな

とにかく、今、生きてるんだから、明るく、熱く、正直に、毎日を過ごしたいです

また、ぼちぼちと、更新していきます

よろしくお願いします

|

« あと少し | トップページ | ホワイトデー »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくん嬉しそうです、
4月から一年生ですね、
頑張っているかずさんの様子が窺えて
安心しました。
雛飾り好いですね。

投稿: mico | 2009-03-15 07:03

かわいい息子さんですね
私もこんなおとうとがほしいです
私はいまひとりっこです
こんな私のブログをよかったら見てください

投稿: 悠花 | 2009-03-15 17:01

昨年の冬の写真だったかな
・・・雪の日のバスを待っていた一枚と比べると
随分と手足が伸びて大きくなったんだなと改めて思いました。

年度末から4月にかけて生活が大きく変わるでしょうし、
生活リズムを掴むのは大変だと思います。
本当、駄目だと思ったら休んでくださいね。

投稿: しま | 2009-03-15 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し | トップページ | ホワイトデー »