« ホワイトデー | トップページ | 最後のバス »

2009-03-16

お弁当も最後です

Dscn9492幼稚園生活、最後のお弁当☆

豪華にしようかなとは思ったけれど…

いつものお弁当です

三年間、しっかり作らせてもらいました

いつも、ピカピカのからっぽにしてくれるから、作りがいがありました

少し苦手な食べ物でも、お弁当に入っているものは、いつも全部食べてくれます

家でのご飯の時は、甘えちゃって残したりもするんですがww

いつの間にか、お弁当箱も大きくなってます

これでも足りないときがあって、帰宅したらおにぎりを食べてるときもあるくらい☆

Dscn1274 Dscn0904

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

年少さんのときは、こんなお弁当でしたhappy01

入園式の朝の画像も一緒にアップしちゃいます

まだまだ、赤ちゃんぽいですねww

明後日は卒園式

わたしの方が、ドキドキしている気がします

|

« ホワイトデー | トップページ | 最後のバス »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 最後のバス »