« 練習中 | トップページ | 広島、宮島SA »

2009-05-01

5月☆

5月です

慌ただしい4月は、一気に過ぎていきました

すっかり、ブログともご無沙汰の日々…

4月のこと、いろいろと記録しておこうと思いますww

Dscn9763 いっくんは、元気に一年生をやってます♪

毎日、毎日、学校に行くのが楽しくて仕方がないって感じです

給食も、モリモリたべているみたい

先生から、「たくさん食べてます」って教えていただきました

Dscn9774 Dscn9776

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

いつもの山口神社でお花見cherryblossom

お友だちも一緒に、おやつを持ってお出かけ

はしゃいでましたね

いっくん、ラグビーを始めましたDscn9783_2

ラボの関係で、サッカーを続けられなくなったんです

そこで、お友だちがいっぱいいるラグビースクールへww

たくさん走って、体を鍛えていかなくちゃ☆

Imgp9805 Imgp9821

note

note

note

note

note

ラボ、春の発表会

いっくん、かいじゅうたちのいるところ

のびのびと英語で表現してました

りんちゃん、ブレーメンの音楽隊

なんと、韓国語!

英語を聞いて覚えるよりも、何倍も難しかったみたいです

ほとんど出ずっぱりのロバの役

しっかりと、やりきってました

Imgp9842 Imgp9840

clover

clover

clover

clover

clover

お庭もこんな風に、春爛漫

手入れが行き届いていないのに、健気に咲いてくれてます

Imgp98529条の会の企画で、京都へバスツアー

なぜかしら、いつものメンバーnote

立命館大学の平和ミュージアム見学がメイン

仁和寺は、駆け足でまわりました

Imgp9844 おやこ劇場も、企画がいっぱい

進級・進学の会

いっくんも、一年生になって進学をみんなにお祝いしてもらいました

うれしかったねhappy01

わたしも、りんちゃんの中学の役員生活三年目に突入

いよいよPTA会長です

中学初の女性会長

市でも初めてなんですってcoldsweats01

知らなかった…

そのうえ、市のPTA連絡会でも副会長に…

まあ、ぼちぼちいこうと思ってます

やれることをやっていきます

そんなこんなで、ほんとに忙しく動く4月でした

多分…、きっとこれからの一年も忙しいんだろうな

休めるときは、たっぷり休む!

健康第一で過ごしたいですww

そして、我が家は今夜から、大旅行に出発します

車で熊本を目指しますrvcar

行きは渋滞覚悟!

約13時間くらいかな

しっかり準備して、休憩しながら運転します

連れあいさんがね (o^-^o)

わたしも、少しは運転するかもですがww

帰りは、フェリーでゆったりとね

いろいろと気になることはあるけれど、6年ぶりの故郷です

楽しんできます♪

みなさんも、いいGWをお過ごし下さいね

|

« 練習中 | トップページ | 広島、宮島SA »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
充実の日々でしたね。
いっくんもりんちゃんも頑張っていて元気が貰えました。
久しぶりの故郷、楽しみですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: mico | 2009-05-01 19:55

かずさん こんにちは。

いっくんも元気に学校へ楽しく過ごせているようで♪

「えぇぇっ!!PTA会長」
と驚いてしまうほどでしたが
頑張りすぎないようからだを第一にしてくださいね

もうそろそろ熊本に着いた頃かしら?
沢山楽しんで沢山幸せをもらってくださいね

投稿: satsuki | 2009-05-03 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習中 | トップページ | 広島、宮島SA »