« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009-07-15

給食試食会

給食試食会
いっくんの小学校、給食試食会に行ってきました♪

鶏ごはん、イカ団子のスープ、卵焼き、ゆかり和え、牛乳

学校で作られる給食は、ほんとに美味しい(^-^)

給食センターから運ばれてくる、中学の給食とはやっぱり違います

うまうまと食べちゃいました♪

食器も強化磁器

アルマイトではありませんww

いっくんは、今日の鶏ごはんが大好き

二回もおかわりをしたみたい

楽しい給食、楽しい学校

幸せな一学期になったよね

もうすぐ、夏休み☆

初めての通知表、ドキドキです

| | コメント (5)

2009-07-14

いっくんの朝顔

いっくんの朝顔

学校で育てた朝顔
 
夏休み前に、持ち帰ってきました
 
きれいな花を咲かせてます〓
 
朝顔、咲いてるよ〜
(^○^)/
 
朝から、うれしいね♪

| | コメント (5)

2009-07-05

それぞれの休日

それぞれの休日
それぞれの休日
何の用事もない休日

久しぶりです

りんちゃんは、中3受験生

おやこ劇場の事務所でお勉強

家だと、何だか気が散るんですって

わたしは、お付き合いww

本でも読もうかな♪

いっくんは、連れあいさんてお出かけ

名古屋城です

さっき、写メが届きました

写真にうつるいっくんを見て、あらためてびっくり

少年ですね

どんどん大きくなってます

3時過ぎには、全員帰宅の予定

4人で、お茶タイムできるかな♪(^-^)

| | コメント (5)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »