« 赤い実、ヤマボウシ | トップページ | 新学期ですね »

2009-08-31

この夏、最後の海

さあ、夏休み最後の日

常滑の海へ行って来ました

この日のために、必死で宿題を終わらせましたww

目一杯遊ばなくちゃいけませんからね

P1000009劇団うりんこの後援会企画

夏を満喫

やり残したことを全部やってしまおうnote

そういう趣旨です

ここの海、中部国際空港、通称セントレアの真ん前

離陸する飛行機が、たくさん見えます

平日だから、人も少なくて、快適

でも、台風の影響で、風が強い

吹き飛ばされそう

バーベキューの準備も大変です

さあ、泳ぐぞupP1000001

気合いは充分かなww

2度目の海

いっくん、泳ぐ気満々

プールでは、6メートルくらいしか泳げないんだけどな

大丈夫かと、ちょっと不安

わたしは、海へは入らないから、うりんこのみなさんにすべておまかせ

果敢に攻めてたみたいです

水を怖がることはなく、潜って、海草を採ったり、いろいろ楽しんでた様子

しっかり見ていてくれるみんなに感謝です

P1000003あちゅが全面的にお世話してくれてます

真ん中で、抱っこされてるのがいっくん

楽しげです♪

角馬先生には、水中メガネをかしてもらって、海の中も観察できたし、ほんとにうれしそう

波が結構きつかったけど、ずっと、海に入って遊んでました

海草を集めて投げっこしたり、潜って遊んだり、海を満喫です

P1000005

P1000008

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

この豪華なバーベキュー

わがママさんの肉料理

最初はホイルにくるんで蒸し焼きにしてあったんです

最後の仕上げに焼き目をしっかりつけて出来上がり

ジューシーで、柔らかくて絶品

今回は、シーフードが盛りだくさんのバーベキュー

地元の大あさり、えび、いか、きす、それぞれ最高の味付けと焼き加減

幸せいっぱいでした

風が強くて、ビーチバレー大会はできなかったけど、ミニサッカー大会に子どもたちは大ハッスル

もちろん、スイカ割りもやりましたよww

夏休み最後の日

去りゆく夏を、心から楽しみました

帰りの車、いっくんは、爆睡状態

目一杯遊んだんですね

素晴らしい一日、うりんこのみんな~、ありがとうlovely

|

« 赤い実、ヤマボウシ | トップページ | 新学期ですね »

「お出かけ」カテゴリの記事

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

ホント久しぶりに海に入りました。何年ぶりだろう?

いっぱい遊んでもらってありがとうございました。楽しかったです。

また、いけるといいですね。

投稿: ひろ~み | 2009-09-07 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い実、ヤマボウシ | トップページ | 新学期ですね »