« 今日もまた♪ | トップページ | 初めての海水浴 »

2009-08-22

夏の夜の夢のサマースクール

劇団うりんこPhoto

夏の夜の夢の

 サマースクール

またまた、うりんこ劇場に観に行ってきましたnote

大樹と若葉の兄妹、

そして、

パックに会えてうれしかったな

笑って楽しんで、

ドキドキ、ハラハラ、冒険して、

しんみり胸に響かせて…

そんな物語です

Photo_3

note

note

note

note

note

note

note

note

キャスト全員とパチリcamera

いっくんは、このメンバーが大好きww

とっても、喜んでます

Photo_5

Photo_6

終演後、お楽しみがありました

舞台の裏方体験ツアー

舞台セットの秘密や、

たくさんの音が、どんな風に出されていたのかとか、

裏方職人さんのアイテム紹介など、

楽しい企画満載です

進行役の小原さんのとっても優しい雰囲気が、ツアーを包んでくれていて、あったかい感じがステキでした

照明を使ったコーナーでは、色のついたセロファンで影絵みたいなものを工作しました

そして、実際に照明を当てて、みんなが作ったものを見せてくれたんです

夏休みの自由研究にもできるんじゃないかと思うほどの充実度

よ~く考えられた企画、親子で楽しめました

実は、連日の疲れにフラフラしていて、終わったらすぐに帰ろうと思っていたんです

いっくんに、「ボクも、体験ツアー行きたい」と言われ、半ばため息とともにOKしたのでした

いっくんは、うりんこでのびのびしていますPhoto_7

   いっく~ん

みんなに、名前を呼んでもらって、うれしそう

うりんこのみなさんは、ほんとによく遊んでくれます

大きくなったよね

そんな風に言ってもらえるのも、かなりうれしがっている様子

ひろ~みさんとのツーショットも久しぶり

何だか、おどけていて、ちょっと甘えてますね

うりんこでの思い出、どんな風にいっくんの中で育っていくのかな

わたしも楽しみです

|

« 今日もまた♪ | トップページ | 初めての海水浴 »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

打ち上げのみすぎました~~~、瀬戸公演にむかってふぁいと~!さらに面白くしまあす。

投稿: datch | 2009-08-23 09:15

>いっくんは、このメンバーが大好き

こういう体験は後から追加できない
今だけの貴重なものですからね~

人生において大きな財産ですね!!

投稿: MEL | 2009-08-23 12:54

暑いし忙しい中、うりんこで元気になれましたか?
裏方探険ツアー素敵な企画ですね。
うりんこの方々の優しさが伝わります。

いっくん、ほんとうにいい笑顔♪
かずさんの疲れも癒されますね。

投稿: puffpuff | 2009-08-24 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた♪ | トップページ | 初めての海水浴 »