« 3人でお出かけ♪ | トップページ | オレはカツ丼♪ »

2009-12-28

帰国、一日遅れ…

連れあいさん、今日帰国の予定

でも………cryingweepcryingweepcryingweepcryingweepcryingweepcrying

ロスの空港でトラブル発生

明日に延びてしまいました

アメリカで、テロ未遂の影響かとも思ったけれど、そうじゃないみたい

いっくん、がっかり

(´・ω・`)ショボーン

           (´;ω;`)ウウ・・・

                     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな感じです

お父さんを、待ちに待ってたんだよね

落ち込む気分を、どうやって盛り上げてあげたらいいかな

一緒に、楽しく大掃除でもしよっかww

笑ってくれたら、うれしいんだけどなhappy01

|

« 3人でお出かけ♪ | トップページ | オレはカツ丼♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんにちは。

いっくんおとうさんが帰ってくるのを指折り。。。
楽しみにしていたのよね

一日伸び寂しかった気持ちがあふれ出したのね。。。

いっくんが笑顔になりますように

投稿: satsuki | 2009-12-28 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人でお出かけ♪ | トップページ | オレはカツ丼♪ »