« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010-01-17

たかはしべんさん、コンサート

たかはしべんさん、コンサート
たかはしべんさん、コンサート
おやこ劇場の例会

たかはしべんさんに来ていただきました♪

楽しい、あたたかいコンサート

子どもも大人も、べんさんの優しい空気に包まれて、幸せな時間を過ごせました

べんさんは、あったかい

あの声は、宝物

あの存在は、神様からの贈り物

出会えて、感謝ですww

画像は、べんさんへのプレゼント

気持ちのこもった手作りです

| | コメント (3)

2010-01-16

休息も必要ね

休息も必要ね
りんちゃん、学年末テストです

これで、内申書の成績が決まります

テスト中は、帰りが早いから、昨日はランチに行ってきました♪

このところの恒例になってます

美味しいランチで、身体も心もほぐれてくれますようにww

デザートは、シフォンケーキとバナナムースのパルフェ

ワクワクして、いただきました

( ̄▽ ̄)b

| | コメント (2)

2010-01-12

ありがとう

ありがとう
ありがとう
誕生日、お祝いしてもらいました♪

すべて連れあいさん、セッティングです

ありがとうww

| | コメント (11)

このところの、日々の暮らし

いつの間にか、鏡開きもすんで、いつもの日常です

あまりにもマイペースな更新…coldsweats01

気まぐれとしか言いようがないですねsweat01

にもかかわらず、遊びに来て下さるみなさん、ほんとにありがとうございます

今年も、よろしくお願いします

さて、このところどんな風に暮らしているかというと…

P1000145いっくんの勇姿ww

去年の試合の写真です

パソコンの画像を撮ったものなので画質は悪いですが、雰囲気は伝わりますね♪

実はタックル、されるのも、するのも、苦手です

このあとも、すぐに倒されてしまいました

でも、痛くても、泣かずに立ち上がります

前に出る、その気持ちを強く持って欲しいな

優しい気持ちも大事だけど、苦手なことに挑戦する気持ちも大事

強くなるんだよ、そんな気持ちでいます

Photoりんちゃん、いよいよ受験間近です Photo_2

スーパーに行くと、つい、こんなお菓子に手が伸びてしまいます

受験するのはりんちゃんだしね

なんて言いながら、ビール飲んでる場合じゃないかも…

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

わたしにできるのは、美味しいご飯をつくること、健康管理に気をつけること、塾への送り迎え… 

そして、話を聞くこと、このくらいかな

勉強に向かう姿勢、びっくりするくらい真剣sign03

行きたい高校を見つけて、まっしぐらなんです

応援するのみだね

2010こちらは、自然薯料理

連れあいさんが、ご招待してくれましたheart02

誕生日のプレ企画ww

鉄分たっぷりの自然薯で、元気になってねですって

o(*^▽^*)o

ありがたいことです

めっちゃ美味しいお料理に、心も身体もほっこりしました

そして、今日は47回目の誕生日

おめでとうの日です

家族にありがとう

友だちにありがとう

そして、周りにいてくれるみんなにありがとうですね

元気にこの誕生日を迎えられて、ほんとによかったです

| | コメント (1)

2010-01-04

うたうしじみ

うたうしじみ
初うりんこ♪

| | コメント (2)

新年♪

新年♪
新年♪
あけまして、おめでとうございます♪

大雪の寒〜いお正月

もっぱら、家でのんびり、まったりですww

いっくんと雪合戦

りんちゃんと、おしゃべり♪

連れあいさんは、帰国してから体調不良が続いていて、あまり一緒に遊べてません…

Wiiの新しいスーパーマリオブラザーズで、ワイワイ盛り上がったりはしてますが♪

さて、2010年、どんな一年にしたいかな

明るい笑顔がいっぱいの一年♪

毎年そう思います

そして、今年の目標はこの2つ

身体のメンテナンスをすること

病院に行くこと

いろいろと理由をつけて、微妙にやめてしまってることです

勇気をださないとね!

健康でなければ、笑顔になれませんからね

さあ、明日から、少しずつ日常が戻ってきます

元気に、スタートしましょ♪

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »