« 雨なんだけど…♪ | トップページ | 今日のお弁当 »

2010-05-08

このところ、萌えてます♪

自分では、ちょっと逃避してるかもってww

200619936

そんな気分で入っていったんだけど…

今は、充分、萌え萌えです

  東方神起 

  とくに、

 heart01heart01heart01heart01heart01ユチョ~ンheart01heart01heart01heart01heart01

りんちゃんが大好きで、去年からかな、家の中、車の中と、絶えず東方神起の歌が流れてました

知らないうちに、わたしも歌えるようになり、リズムのものれるようになっちゃうしで…

だけど、何だかね…って感じで、そんなに得意な分野ではなかったんです

それが、たまたま、暇してるときにドコモ携帯のBeeTVで、東方神起のPVを見たら、ガツンと衝撃が走りましたsign03

ハーモニーもダンスもすごい

5人みんなが、ボーカルで歌えちゃう

あの激しく素晴らしいダンスで、しっかり歌ってる

(どこぞのアイドルと違って、口パクでは決してないww)

5人の個性がはっきりしてて、可愛いのなんのってheart02

韓国ドラマ大好きで、ジフニ、ヒョンビンを追っかけてるし、下地はあったのかも♪

20091018_1610960_2

T01910270_0191027010335519543

T02200169_0220016910223195510_2

愛するユチョ様heart04

可愛い唇

セクシーな低音ボイス

かと思いきや、肩をふるわせるハイトーンボイス

そして、何と言っても、心癒されるあの笑顔 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

心が疲れていたわたしのハート、ぎゅっとわしづかみです

今、彼ら5人はいろんな事情で、東方神起としての活動はお休み中

いつか、5人揃って、笑顔いっぱいのステージで出会える日が来ることを祈って、りんちゃんと待っていようと思います

久しぶりに、弾けちゃったnote

愛の告白をしちゃった感じかも

気分爽快だねww

|

« 雨なんだけど…♪ | トップページ | 今日のお弁当 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

Kポップ、いいですよね。
メロディーが好きです。
当然の流れだと思います(笑
ちんちゃんとコンサート、燃えそうですね!!

投稿: puffpuff | 2010-05-10 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なんだけど…♪ | トップページ | 今日のお弁当 »