« 家庭訪問 | トップページ | 楽しい昼ごはん »

2010-05-13

元気になろう

02122614dscf0059  

02120208dscf0052_3

懐かしい…ww

この画像、誰でしょう♪

心身ともに疲れていて、何もする気がおきません

パソコンと仲良ししていたら、こんな画像を久しぶりに見ちゃった

りんちゃん、元気はつらつnote

小2かな

めちゃめちゃ、威勢のいいお嬢さんです

いっくん、お相撲さんみたいflair

これで、6ヶ月くらい

大きすぎる   ( ^ω^)ww

この頃、食事作りでノイローゼになりそうだったのよね

すっごい食欲に、わたしまでのみこまれそうな気がしてましたwobbly

最近の成長ぶりを見ていると、こんな時があったのねって、しみじみしてしまいます

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.          。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

画像といえば…

1f03f0b0

20091006_1586357

200739773

Img090920170529_p_2

パソにはもちろん、携帯にも、こんな画像がいっぱいww

かなりの部分、現実からの逃避行動をとっているなと自覚はあります

いいんですsign03

だって、ユチョンは可愛いんだからheart02

ステキな声にもやられちゃってるし、長いまつげも、セクシーな唇も大好き

何よりも、あったか~いこの笑顔に救われてるんです

泣きたくなると、携帯を開いては、ユチョンの笑顔を見て、気持ちを立て直してます

ユチョンも、今、とても苦しい時を過ごしています

ネット上に書いたユチョンの文章に、心ない書き込みがたくさん来てしまったみたい

「空っぽ」、そして「治療」っていう言葉だけが、ユチョンの心の声として残されてるようです

繊細なユチョンの心が血を流していると思うと、泣きたくなります

事務所のこととか、裁判のこととか、詳しいことはよくはわからないから書きません

知りたい方は、ネットで検索すると、たくさん出てきますから、調べてみてください

活動をお休みしている東方神起

5人が、心からの笑顔になれること

5人が、一緒にいられるようになること

それだけが、わたしの願い

サランヘ~、東方神起heart02heart02heart02

ファィティン~、東方神起heart02heart02heart02

 「明日は来るから」

     * クリックすると、You  Tubeにとびます

大好きな曲です♪

聞いてみててくださいね

わたしも、元気になろう    (  ̄^ ̄)ゞラジャ

|

« 家庭訪問 | トップページ | 楽しい昼ごはん »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
韓国行ったら、
会えるといいですね。
案外、会えたりして。
ww

投稿: おじさんの独り言 | 2010-05-13 06:39

韓国でのネットの影響は大きいって聞きますよね。
りんちゃんの弾ける笑顔、いいですね。
いっくん、あはっ、かわいい♪
子供の成長っていいですね。

さて、我々も負けずに
ファイティン!!

投稿: puffpuff | 2010-05-13 12:52

かずさん こんにちは。

りんちゃんといっくんhappy01すぐ分かりましたよ~
写真を見ると昔を思い出しますよね
幸せ気分になれます♪

好きな歌を聴いて好きなことをして心のエネルギーを回復して
時間をかけてゆっくりと。。。

投稿: satsuki | 2010-05-13 14:55

>こんな画像を久しぶりに

何度かデータを飛ばしたりしたのですが
昔の画像を失ってガッカリでした

かずさんはバックアップしっかりとってくださいね~

投稿: MEL | 2010-05-14 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/34666481

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になろう:

« 家庭訪問 | トップページ | 楽しい昼ごはん »