« 読書感想文 | トップページ | TIO'S ISLAND »

2010-08-18

気がつけば、8 人も…!!

小学校は登校日
 
久しぶりに、お友だちと遊ぶ約束ができたみたい
 
段ボールで工作したり、ゲームをやったりしてるのかな
 
わたしは2階に避難ww 
 
お茶でもだそうと、リビングをのぞくと…
 
 
 
 
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
 
 
 
増えてるし…
 
 
 
4人のはずが、
 
 
 
8人!
 
 
 
 
 
そして、
リビング、無法地帯状態
 
 
 
 
 
…見なかったことにしよう
 
おやつ、足りるのかな
 
足りる分だけでいいね
 
さあ、わたしは、2階で本でも読もう♪
 
小2の君たち、5時には、楽しくお片づけだぞ〜
 
(*≧m≦*)ププッ

|

« 読書感想文 | トップページ | TIO'S ISLAND »

コメント

かずさん こんにちは。

いっくんお友達と楽しかったでしょうね♪
でも、さすがに人数が増えているとびっくりしちゃいますよね!!

お友達が沢山遊びに来てくれるって嬉しいですよね!
私もつい嬉しくって大サービスしちゃいますcoldsweats01

まだまだ暑い日日が続きます
夏ばてしないように頑張りましょう♪

投稿: satsuki | 2010-08-19 13:57

お友達が自然に集まるお家、素敵です♪

投稿: puffpuff | 2010-08-20 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書感想文 | トップページ | TIO'S ISLAND »