« さあ、新学期 | トップページ | 体育祭 »

2010-09-18

LISTEN TO THE CNBLUE

LISTEN TO THE CNBLUE

夢のような時間…
 
名古屋、BOTTOM LINE
 
CNBLUEのライブ行ってきました♪  
 
ヨンファ、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシン
 
4人とも、ステキなナムジャですww
 
ライブでは、ジョンヒョンの声にやられた…
 
そんな感じ♪
 
膝から、崩れ落ちそうになるんです
 
そして、ミニョのドラム
 
足元から響くドラムに、身体ごともっていかれそう…
 
あの可愛いミニョからは想像できないくらい、力強いビートを刻んでました
 
成長したんだね
 
オモニの気分ですww
 
4人が日本語でMCがやれるのも魅力です
 
ヨンファのテンション、素晴らしい!!
 
美しさももちろんだけど、イタズラっぼい表情もステキ♪
 
歌は、いろんな表情を伝えようとしていて、真摯な気持ちが伝わりました
 
ほんとのイケメンだわと再確認
 
ジョンシン、お誕生日、大阪に続いてやってもらったのね(^-^)
 
表情が愛らしくて、可愛かったなww
 
歌う声も、なかなかにSo Good
 
この4人は、もっと遠くまで行ける
 
一緒に行ける喜びを、これからも感じたい
 
目の前に彼らがいる、そのことに感動!!
 
こんなライブは初めてでした
 
期待がいっぱい♪
 
シアワセにしてくれて、ありがとう(^-^ゞ
 
東方神起のJYJのことで、かなり、気分は落ちてたんだけど、ヨンファたちのおかげで元気になれたかも♪
 
K-POPを楽しもう!!
 
CNBLUE、追いかけるよ♪
 
最高のライブをありがとう(^-^)/
 
 

|

« さあ、新学期 | トップページ | 体育祭 »

コメント

かず姉こんばんは

満喫できたんだね♪♪♪
テンションの高いかず姉がなんか嬉しいですw
好きな人や好きなものにはずっと触れていたいですね(^^)

投稿: とんぼちん | 2010-09-20 00:33

かずさん こんにちは。

幸せなひと時を過ごせましたね
笑顔になれるって幸せなことですよね

投稿: satsuki | 2010-09-20 13:33

うわあああ!!!CNBLUEコンサート、
行ってきたんですかっ!
す、すごい♪
いいなぁ~。

投稿: puffpuff | 2010-09-27 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、新学期 | トップページ | 体育祭 »