« 大阪、a-nation | トップページ | LISTEN TO THE CNBLUE »

2010-09-01

さあ、新学期

さあ、新学期

9月です
 
りんちゃん、いっくん、元気に登校
 
りんちゃんは、いきなり、実課テスト
 
夏休みの大量の課題が範囲です
 
ファイティ〜ン!!
 
いっくんは、工作と絵を持って、ニコニコで行きました♪
 
画像↑は、夏休みの思い出の絵
 
長野へのラグビー合宿の時のもの
 
練習はきつかったけど、スイカ割り、BBQ、ナイトハイク、野麦峠へのハイキング、二泊三日で盛りだくさんの内容に大満足で帰ってきましたww
 
 
a-nationで、大阪にいたわたしに、こんな写メが♪
 
お土産です(^-^)/
 
何だか、しみじみうれしいですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいこと、もうすぐ始まります
 
期待と不安、いろいろです
 
とても楽しみww
 
肩の力を抜いて、やっていきますね♪

|

« 大阪、a-nation | トップページ | LISTEN TO THE CNBLUE »

コメント

かずさん こんにちは。

暑かった夏休みもやっと終わって
今日から2学期の始まりですね

いっくんの絵とっても良く出来てますよ
楽しかったことが伝わってきます
いっくんまた大きくなりましたね
楽しみですよね

2学期新しいことの始まり??
ドキドキワクワクですね♪

投稿: satsuki | 2010-09-01 16:17

休み明けいきなりテストは厳しいですね
まだ暑いですがなんとか頑張ってほしいものです

投稿: MEL | 2010-09-01 22:38

いっくんの絵から楽しかった様子、うかがえます。
新しいスタート、楽しんでください♪
ファイティン!!

投稿: puffpuff | 2010-09-06 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪、a-nation | トップページ | LISTEN TO THE CNBLUE »