« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010-10-28

あたたかい夕食

寒い一日でしたね
 
こんな日は、あたたかいものが食べたくなります
 
 
 
チキンのトマト煮込み♪
 
フライパンで調理、30分で出来上がり〜♪
 
こくをだすために、少しピザ用チーズを入れてあります
 
りんちゃん、気に入ったみたいww
 
冷蔵庫にある野菜を入れちゃえばいいから、簡単です
 
今日は、キャベツ、なす、ピーマン、しめじ、しいたけ
 
野菜もたくさんとれて、あったかくなれるから、この季節にぴったりです
 
美味しかった〜(^-^)b
 
 
 

| | コメント (4)

好きなもの

好きなもの
またこんなにGETしてしまった…ww

ペットボトル飲料に、よくついてくるおまけ

今、Liptonについてるのは、
Puff Sweets Collection

さわってみると、ふわふわ、もこもこしてるんです

クリームや、ドーナツ生地が不思議な感触♪

わたしの携帯のストラップは、いつもこのおまけシリーズ

100円ショップのアイテムで、ちょっとデコったりして使います

今はペプシコーラのおまけだった、LE CREUSETのミニチュアストラップ

このシリーズ、かなり、可愛かったです

今回は、どれがお気に入りか、わかります?
(*≧m≦*)

どんな風に携帯につけるか、楽しみ〜ww

| | コメント (1)

2010-10-27

寒〜い朝


寒〜い(>_<)

一気に冬ですね

起きるのも、辛くなってきました

久しぶりのお弁当アップ♪

りんちゃん、がっつりいってくださいww

| | コメント (3)

2010-10-03

でかパンリレー

大玉ころがし

| | コメント (2)

運動会

運動会
いっくんのリクエスト通りのお弁当♪

雨が降りだす前に、急げ〜ww

| | コメント (2)

2010-10-02

休日のお昼は♪

休日のお昼は♪
もりもり食べてますww

豚肉の生姜焼き丼

あっという間に、完食!

育ち盛り、いくら食べても、足りないのよね

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »