« あめんぼ祭り | トップページ | ラグビー部、花園へ »

2010-11-09

ファミマへダッシュ=3

ファミマへダッシュ=3

朝から、ファミマへLet's go♪
 
今日から、ファミマでは、ロッテ製品二点お買上げで、韓流スターファイルがもらえま〜す!
 
JYJ、ユチョン、ジェジュン、ジュンスのクリアファイル、GETです
( ̄▽ ̄)b
 
4種類のクリアファイル
表裏にそれぞれ1組(1人)の写真があります
 
これだけ、ほぼなくなってました
 
間に合ってよかったww
 
今のユチョンとは、かなり違う面立ちだけど、やっぱり可愛いです
 
 
こちらが、今のユチョン
 
やせましたね…
 
ドラマにアジアでのツアー、大変でしたから
 
大好評の「成均館スキャンダル」こイ・ソンジュン様
 
俳優さんの顔してますね
 
素敵だわww
 
とろけます…)^o^(
 
久しぶりの外出
 
気分爽快ww
 
まだ、動きすぎるとふらふらするけど、もう回復は近いです
 
外は、風が冷たいですね
 
もうすぐ、いっくんが帰宅します
 
オーブンでは、焼き芋があと8分で、焼きあがります
 
早く、帰っておいで〜♪

|

« あめんぼ祭り | トップページ | ラグビー部、花園へ »

コメント

ファミマ、行かなきゃ!!
ロッテ製品、どれでもいいのかな?
えっと…
調べなきゃ!!!!heart02

投稿: puffpuff | 2010-11-09 17:13

・・・
すでに売り切れでした。
ファイルはあっても商品が…なかったり。残念。

投稿: puffpuff | 2010-11-12 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめんぼ祭り | トップページ | ラグビー部、花園へ »