« 風邪ひきさんの、夕ご飯 | トップページ | あめんぼ祭り »

2010-11-08

秋のお祭り

秋のお祭り
いっくん、クレープ食べてるのかなww

りんちゃんの学校帰り、待ち合わせして、お祭りに連れていってもらいました

うちから歩いて7、8分

近くのお寺であめんぼ祭り♪

わたしは歩いては行けないし、連れあいさんはお仕事

それで、りんちゃんの出番

もちろん、お小遣いつきなんだけどww

夜のお出かけって、ワクワクしますよね

それもお姉ちゃんと一緒だし♪

いっくん、楽しんで帰ってきてね〜!

待ってま〜す
( ̄▽ ̄)b

|

« 風邪ひきさんの、夕ご飯 | トップページ | あめんぼ祭り »

コメント

かずさん 風邪具合どうですか?

夜のお祭りおねえちゃんとドキドキワクワクですね
いっくんのドキドキが伝わってきそうです

美味しそうに食べるいっくん大きくなりましたね

投稿: satsuki | 2010-11-11 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきさんの、夕ご飯 | トップページ | あめんぼ祭り »