« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010-12-31

よいお年を♪

よいお年を♪
あと12時間足らずで、新しい年を迎えますね

いつも変わらずに、ここへ遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます

あたたかいコメントに、勇気と元気をもらっています

ここがあるから、楽しい

そう思って続けてきました

でも、今年は、ここがあることが、ちょっと苦しくて…

書きたくても書けない

そういう思いを持ったまま、違うことを書いていることが、苦しかったかな

更新もなかなかできなくなっていました

引きこもりに近いほど、誰にも会わず、誰とも話さず、家族とだけ過ごす毎日

りんちゃんには、外に出ないとダメって言われて、心配かけました

そんなに深刻ではないから、大丈夫なんですよww

新しいお仕事にも、道が見えてきたし、また、ここでそのことも書いていけそうです

今は、ここが、わたしのもう一つのSweet Homeだと、あたたかい気持ちで感じられます

この一年、お世話になりました

新たな気持ちで、また、前に進んでいきたい

楽しいこと、うれしいこと、そんな笑顔でいっぱいの2011年にしていきます♪

よろしくお願いします

ますますヒートアップする、JYJユチョンとCNBLUEへの愛も書いていきますねww

お楽しみに♪

そして、画像の仲よし、りんちゃん、いっくん

この笑顔があれば、きっと、ずっと、わたしは大丈夫!

元気に歩いていけます

それでは、みなさん、よい年をお迎えくださいね

たくさんの幸せが、新しい年に待ってくれていますように(^-^)/

| | コメント (5)

2010-12-28

花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪

花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪
久々のりんちゃん

会場をお散歩中のイシキリンと!

| | コメント (3)

一回戦…敗退

一回戦…敗退
旭野高校

すべての力を出しきりました

大阪桐蔭高校と対戦

43対10

敗退です

強豪校相手に、よく走り、よく攻め、よく守りました

桐蔭は、パワー、スピード、素晴らしい

その相手に、気持ちは最後まで負けず、勝つと信じて立ち向かった旭野

みんなで攻めて、もぎ取った2トライ

こちらも素晴らしかったです

応援には、1月にセンター受験を控えた3年生が大勢いました

もちろん、1、2年生もたくさんです

ラグビー部の保護者のみなさんをはじめ、お父さん、お母さんたち、

そして、いっくんが通うラグビースクールからも、バスでたくさんのちびっこラガーマンと、お父さん、お母さんが!!

心を一つにしての、声援です

いい一日♪

はじめての花園

最高の試合でした

旭野高校ラグビー部

ありがとう〜〜〜〜〜!!

| | コメント (1)

花園だぁ!!

花園だぁ!!

| | コメント (0)

花園ラグビー場へ

応援バス、14台!!

今、花園目指して、走ってます♪

12:30試合開始

日本一の文武両道

公立旭野高校

ファイト〜〜〜!!

家族総出で応援しますww

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »