« 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ | トップページ | 明けましたねww »

2010-12-31

よいお年を♪

よいお年を♪
あと12時間足らずで、新しい年を迎えますね

いつも変わらずに、ここへ遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます

あたたかいコメントに、勇気と元気をもらっています

ここがあるから、楽しい

そう思って続けてきました

でも、今年は、ここがあることが、ちょっと苦しくて…

書きたくても書けない

そういう思いを持ったまま、違うことを書いていることが、苦しかったかな

更新もなかなかできなくなっていました

引きこもりに近いほど、誰にも会わず、誰とも話さず、家族とだけ過ごす毎日

りんちゃんには、外に出ないとダメって言われて、心配かけました

そんなに深刻ではないから、大丈夫なんですよww

新しいお仕事にも、道が見えてきたし、また、ここでそのことも書いていけそうです

今は、ここが、わたしのもう一つのSweet Homeだと、あたたかい気持ちで感じられます

この一年、お世話になりました

新たな気持ちで、また、前に進んでいきたい

楽しいこと、うれしいこと、そんな笑顔でいっぱいの2011年にしていきます♪

よろしくお願いします

ますますヒートアップする、JYJユチョンとCNBLUEへの愛も書いていきますねww

お楽しみに♪

そして、画像の仲よし、りんちゃん、いっくん

この笑顔があれば、きっと、ずっと、わたしは大丈夫!

元気に歩いていけます

それでは、みなさん、よい年をお迎えくださいね

たくさんの幸せが、新しい年に待ってくれていますように(^-^)/

|

« 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ | トップページ | 明けましたねww »

コメント

かず姉こんばんは(^^)v

りんちゃんもいっくんも相変わらず仲良しだね
見ているこちらも温かい気持ちになります
かず姉もこの笑顔があれば大丈夫だね
来年はきっといい年になります♪♪♪
今年もとんぼちんはかず姉の優しさに助けられました
ありがと(^^)
来年もよろしくです
よいお年を~

投稿: とんぼちん | 2010-12-31 20:17

こんばんは☆
今年は一年ありがとうございました。
ワタシも中々更新できず・・御返事も返せずでしたが・・(^_^;)
いつもかずさんのあったかいブログに励まされてますw
来年もよろしくお願いしますw

投稿: たましい | 2010-12-31 22:14

あらためまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

2010年中盤は
あまりいい流れではなかったかもですが
上昇ムードで年を越せたのは
よかったのではないかと!!

投稿: MEL | 2011-01-01 12:33

かずさん あけましておめでとうございます

子どもがいるから頑張れる。。。
私もそんな思いで長い間暮らしてきました

今年1年健康第一で笑って過ごせる
そんな年にしたいですね

かずさんご一家にとって素晴らしい年となりますように

投稿: satsuki | 2011-01-01 21:14

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

そんな波もあります。
ゆるゆるのんびり^^

投稿: puffpuff | 2011-01-05 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ | トップページ | 明けましたねww »