« 花園だぁ!! | トップページ | 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ »

2010-12-28

一回戦…敗退

一回戦…敗退
旭野高校

すべての力を出しきりました

大阪桐蔭高校と対戦

43対10

敗退です

強豪校相手に、よく走り、よく攻め、よく守りました

桐蔭は、パワー、スピード、素晴らしい

その相手に、気持ちは最後まで負けず、勝つと信じて立ち向かった旭野

みんなで攻めて、もぎ取った2トライ

こちらも素晴らしかったです

応援には、1月にセンター受験を控えた3年生が大勢いました

もちろん、1、2年生もたくさんです

ラグビー部の保護者のみなさんをはじめ、お父さん、お母さんたち、

そして、いっくんが通うラグビースクールからも、バスでたくさんのちびっこラガーマンと、お父さん、お母さんが!!

心を一つにしての、声援です

いい一日♪

はじめての花園

最高の試合でした

旭野高校ラグビー部

ありがとう〜〜〜〜〜!!

|

« 花園だぁ!! | トップページ | 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ »

コメント

かずさん こんにちは

花園での試合結果は残念でしたが
みんなの頑張りがとてもわかるようです
花園に行くことも大変だと思うし
3年生はセンター試験前だと思うと
本当に頑張ったね!
という思いでいっぱいでしょうね

寒い中お疲れ様でした

投稿: satsuki | 2010-12-29 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花園だぁ!! | トップページ | 花園にて!ゆるキャラ、イシキリン♪ »