« よいお年を♪ | トップページ | マイブーム »

2011-01-11

明けましたねww

遅ればせながら…

あけまして、おめでとうございますheart01

気がつけば、もう新しい年を迎えて10日も過ぎてます

今日から、学校は給食、お弁当がそれぞれ始まり、やっと静かな午前中の時間が持ててますww

お正月は、いつも通りの過ごし方happy01

のんきに暮らしてました

りんちゃんが、3日から、ラボ合宿で長野の黒姫へ3泊4日で出掛けてしまったので、ちょっと寂しかったのですが…

2011

Photo

おせちにお雑煮、家族4人で仲良く食べて、年賀状がくるのを楽しく待って…note

毎年同じことを繰り返してるんだけど、それが落ち着きますねww

2日には、家族ではまってるウサピッチを見に行ってきました

展示自体は、小さいお子さま向けだったけど、やっぱり、ウサピッチは楽しい

家でも、DVDを見ながら、いっくんとお腹抱えて笑ってます

ヽ(*≧ε≦*)φ

6日からは、連れあいさん、山口大学へ集中講義

4泊5日の出張ですww

いっくんと連れあいさんは、男同士で仲良しさん

ちょっと、いっくんは寂しそうでしたね

この連休が退屈だったかもしれません

2011_2

和風のコメダ珈琲で、ちょっと一服

1人1つのシロノワールは絶対多すぎる!(※かなりお腹にくるんです)

予想通り、りんちゃんはお残し

なんと、いっくんは食べちゃいました

一切れだけ、わたしがいただきましたが、それにしてもよく食べます

こんな感じで、また、2011年も日々を暮らしていきたいです

いろいろなことを感じて、考えて、そして、自分の思ったことを行動できていけるよう、元気でいたい

よろしくお願いします

|

« よいお年を♪ | トップページ | マイブーム »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を♪ | トップページ | マイブーム »