« お子さま2 人は…ww | トップページ | リクエストはこれ♪ »

2011-01-30

次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェア
次世代ワールドホビーフェア

ベイブレード
 
イマズマイレブン
 
ハイパーヨーヨー
 
コロコロコミック
 
大好きなものがいっぱい
 
連れあいさんとナゴヤドームへお出掛け♪
 
いっくん、コロコロで見つけて、PCでサイトを探し、連れていって欲しいとお願いしたんです
 
寒波で足が痛むわたしは、お留守番
 
男子チームでいくのも楽しいよねww 
 
グッズコーナーに入るのに2時間!! 
 
それもドームの外まで並んでたそうです
 
雪が舞う中、連れあいさん、大変だっただろうなぁ…
 
ドームの中は、任天堂やBANDAI、KONAMI、HUDSON、CAPCOM、ポケモンなどのブースがあって、それはそれは大盛況
 
わたしからのお小遣いは1000円、連れあいさんからも1000円をもらって、好きなものを買ってきたいっくん♪
 
ほんとは、Wiiのゲームソフトとか欲しかったんだろうな〜
 
帰宅したいっくんは、満面の笑みで、買ってきたものを並べて、説明してくれましたww
 
イナズマイレブンの下敷きに、ケシカスくんの消しゴムがお気に入り!
 
ベイブレードの2月発売のものが、先行販売されていて、それが買えたのは大自慢(^-^)b
 
おまけもたくさんもらえて、ほんとに楽しかったみたい
 
そんなところに一緒に行ってくれた、連れあいさんに感謝ですね
 
今度は、ドラゴンズの試合に、ナゴヤドームに行くぞ〜って、2人で張り切ってました(^o^)/
 
 

|

« お子さま2 人は…ww | トップページ | リクエストはこれ♪ »

コメント

すっごく楽しそう!!
大好きな物に囲まれて夢の世界でしたね♪
男子チームで行くのが正解!scissors

投稿: puffpuff | 2011-01-31 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子さま2 人は…ww | トップページ | リクエストはこれ♪ »