« 雪だるま | トップページ | バッティングセンター »

2011-01-21

マフラー完成!

マフラー完成!

久しぶりに編み物しました♪
 
いっくんのマフラー
 
編んであげようか?
 
そう聞いたことを思い出して(そう、忘れてたんです…(>_<))、気軽に編み始めたら…
 
昨夜、いっくん、ニコニコ顔で、そばでずっと見てるんです
 
そうやって編むんだ〜
o(^-^o)(o^-^)o
 
かぎ針っていうのかぁ
(o・・o)
 
お母さん、すごいね〜
\(^o^)/
 
明日、マフラー、学校にしていける?
 
めちゃめちゃ、うれしそうww
 
よし、夜中に編むぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
寝ちゃいました(;_;)
 
それで、いっくんの帰宅前に完成させようと、朝からせっせと作業♪
 
出来上がって、ほっと一息ww
 
喜んでくれるかな
 
わたしも、小さい頃、母が服を縫ってくれたり、セーターを編んでくれたりすること、ほんとに楽しみでした
 
そばにはりついて、ワクワクしてました
 
とても懐かしい…(^-^)
 
あと1時間で帰ってきます
 
ドキドキしますねww

|

« 雪だるま | トップページ | バッティングセンター »

コメント

いっくん、喜んだでしょう!!
にっこにこ顔で巻いてクルクル回っている姿が
目に浮かびます!
素敵な色ですね~♪
母の編んでくれたセーター、懐かしいです。
昔は服とかセーターとかいろいろ作ってもらってたな~。
母の服をリサイクルして作ってくれたり。。
貧乏だったからだけど嬉しかったですね。自慢でした。

投稿: puffpuff | 2011-01-21 14:18

かずさん こんにちは。

マフラー♪
上手にできましたね~
いっくん楽しみにしていたのね
そばでキラキラ輝いているお顔でいられると
頑張る気持ちが出てきますよね
帰ってからいっくんの喜ぶ笑顔が楽しみですね♪

投稿: satsuki | 2011-01-21 14:20

衣料品はただ使えるレベルであれば
安価な物がたくさんありますが
こういうのは生涯にわたって思い出に残るでしょうね
使えない状態になったとしても
無価値にはならない思いが込められてるというか…

投稿: MEL | 2011-01-21 15:13

かず姉こんばんは(^^)

手編みマフラーいいなー
ほしーなー

投稿: とんぼちん | 2011-01-22 20:04

やはり才女ですね。

投稿: datch | 2011-01-23 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま | トップページ | バッティングセンター »