« 休憩〜♪ | トップページ | お子さま2 人は…ww »

2011-01-23

夕御飯だよ♪

夕御飯だよ♪
麻婆豆腐丼、サラダ

そして、昨日、大量に作っておいた、ウインナーとキャベツの酢煮

さっさか作って、少々手抜きの夕飯ww

画像にすると、そうは見えないところが素晴らしい(笑)

実は、ご飯が昨日から炊飯器に残っていて、普通に食べたら、全員分には足りない

それに、固いし、美味しくなさそう…

丼ならOKかも?

苦肉の策ですねww

手抜き気味の日は、デザートをつけます!!

フルーツとヨーグルト、メープルシロップをかけていただきます

これで、大満足(^-^)/

主婦の知恵(^-^)b

のんびり遊んで、ゆったりした日曜日らしい一日

あぁ、楽しかった♪

かずさんちの一日、大公開でした
p(^-^)q

|

« 休憩〜♪ | トップページ | お子さま2 人は…ww »

コメント

かずさん こんにちは~

とても手抜きには見えませんよ~
私も上手に手抜きをしながらお料理してます
残らないように…残り物をアレンジしたり~

家族が元気でいることが幸せですよね♪

投稿: satsuki | 2011-01-24 14:29

いやいや十分!
我が家昨日初めて煮込みラーメンなる物食べました。
お野菜いっぱい入れたしこれでいいやってことで^^
そして今日はカレーです。
レトルトカレー2種類で豪華ターリーセット!(笑

投稿: puffpuff | 2011-01-24 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩〜♪ | トップページ | お子さま2 人は…ww »