« 明けましたねww | トップページ | プレゼント »

2011-01-11

マイブーム

このところ、楽しく1人遊びをしてることがあります

PC内にたくさん保存してる画像

…ほぼ、ユチョンくん、東方神起ですheart01heart01heart01

もちろん、家族画像もいっぱいですよww

たくさんありすぎるから、整理しようとしていたら、何だか加工したくなって、チャレンジしてみました

探してみたら、画像加工の無料サイトってたくさんあるんですね

携帯で撮った写真って、サイズが小さかったり、画素数が低くて、なかなか現像ってできないです

買い換え前の携帯画像は、PCで保存するしかないと思ってました

それを集めて、一枚に加工したのがこれですnote

ここにアップしたものも入ってるから、懐かしいと感じる画像もあるかもww

Photo_2

いっく~~~~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

大きくなったのね…

Kakoyxdld7kjvy1oq4av

こんなのも作れますww

りんちゃん版も作りたいなheart02

楽しくなっちゃって、わくわくしてます

実は、こんなものを先に作って、遊んでたんですが…c(>ω<)ゞ

Kakocaizp6zdk2hqiniv

Kakodd1zzujxdgpx2sy7

Kako1vup3yydefechoiq

Photo_3

Photo_4

Kakosfgvuthv3sgp76fi

ユチョさん溺愛です heart02happy01heart02

|

« 明けましたねww | トップページ | プレゼント »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっく~ん、ほんと、カワイイから
カッコイイになってきましたね。

おおお~こういう感じいいですね。
1枚1枚見るより
あの表情、この表情
全体に笑顔があふれて良い感じです!

投稿: puffpuff | 2011-01-11 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましたねww | トップページ | プレゼント »