« 初トライ | トップページ | おかえりなさい!! »

2011-07-21

ホームステイへ

ホームステイへ
久しぶりすぎて、びっくりですね

わたしは、元気です♪

今日、りんちゃんがホームステイに出発しました

成田のホテルに集合、オリエンテーション後、明日、たくさんのラボっ子たちとともに出国します

ペンシルバニア州メノナイト市、7人の子どもたち、9人家族のお宅に1ヶ月のステイです

古くからの暮らしを守る、キリスト教の人たちが多く住む町

アーミッシュの人たちに代表されるところです

りんちゃんがステイお宅は、電気、水道、自動車はあるみたい

お手紙には、今年の1月に新しい家が完成して、建てるのにたくさんの苦労があって、大変だったと書いてありました

きっと、身近な人たちの助けを借りて、自分たちで建てたのでしょうね

大草原の小さな家、ローラの暮らしそのままが、りんちゃんを待っています

明るい笑顔と感謝の心で、向こうの家族の一員になれますように!

元気で、いってらっし〜〜〜ゃい♪

|

« 初トライ | トップページ | おかえりなさい!! »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

貴重な体験ですね。うらやましい!私も子育てという貴重な体験中です、普段使わない言葉ですが、がんばりましょう!

投稿: datch | 2011-07-22 23:21

かず姉こんばんは(^^)

りんちゃんホームステイかぁ
いろんな経験をしてどんどん大人になってくね
気をつけて行ってらっしゃ〜い

投稿: とんぼちん | 2011-07-23 22:36

これまた大変ですが貴重な体験ですね~
ご無事で…!!

投稿: MEL | 2011-07-24 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トライ | トップページ | おかえりなさい!! »