« 明日は実験! | トップページ

2011-08-13

和歌山、海釣り

和歌山、海釣り
初めての海釣り

暑いけど、がんばれ〜♪

|

« 明日は実験! | トップページ

コメント

かずさん こんにちは

いっくん初めての海釣りなんですね
釣れても釣れなくても楽しいでしょうね
いっぱい楽しんでくださいね♪

投稿: satsuki | 2011-08-13 15:30

りんちゃんももうお帰りの頃でしょうか?
いっくん、大物釣れたかしら?
実験して釣りして夏の思い出沢山作れましたね。

投稿: しま | 2011-08-20 01:17

お久しぶりです!!
体調はもう大丈夫ですか?

海釣り、この日はご馳走だったかしら^^
りんちゃん、そろそろ帰ってくるのかしら?
いい夏でしたね!

投稿: puffpuff | 2011-08-30 15:51

こんにちは。
寒い日が続きますね。
今年も一年が過ぎようとしています。
来年はいい事がいっぱいありますように。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: puffpuff | 2011-12-29 17:26

あけおめです。
いい年を迎えられたかな?
こちらはすっかりスローペースブログになってしまったけど
今年もよろしくです(^^)v

投稿: とんぼちん | 2012-01-01 18:51

かずさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)かずさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(*^▽^*)

投稿: まりこ | 2012-02-10 03:36

According to my investigation, millions of people all over the world receive the business loans from different banks. Thence, there is a good chance to get a college loan in all countries.

投稿: VirgieWong27 | 2012-07-16 14:46

かずちゃん、
おはようございます!
元気かな。

投稿: おじさんの独り言 | 2013-09-02 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は実験! | トップページ