« 夏の一日 | トップページ | 明日は実験! »

2011-08-01

看病してあげるね

看病してあげるね

暑いと思ってたら、熱、出てました
 
眠くて、眠くて、変だなぁって…
 
ゴロンとしたら、足が冷たい気がするし…
 
夏風邪ですね(;´д`)
 
二階に寝ていると、寂しいんでしょうね、いっくんがしょっちゅうお見舞いに来てくれますww
 
朝御飯、食べてないでしょ
(^-^)
 
おにぎり、作ってくれました♪
 
ご飯が熱くて、大変だったみたい
 
美味しいおにぎり、ありがとね
 
うれしくて、ほろっとします
 
看病してあげるからね
 
昨晩、寝る前にそう言ってました
 
その言葉通りにやろうとしてるんですね
 
今、下から掃除機をかける音がしてます
 
大丈夫かなぁ
 
心配だけど、微笑ましくて、思わず笑顔になります

|

« 夏の一日 | トップページ | 明日は実験! »

コメント

いっくんの優しさにホロリとしました。
頼もしいですね。
一日も早く元気になって下さい。

投稿: mico | 2011-08-01 12:52

かずさん 少しは良くなりましたか?

いっくんの優しさうれしいですね
優しい男の子に成長してます^^
こちらまで嬉しくなりました

早くよくなってくださいね♪
お大事に。

投稿: satsuki | 2011-08-02 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の一日 | トップページ | 明日は実験! »