フォトアルバム

2008-12-03

りんご狩り 2008

Dscn9250 appleりんご狩り2008apple

フォトアルバム、完成しました☆

今年は、契約会には参加できなかったり、りんご狩りもりんちゃんが不参加だったり、いろいろでした

りんちゃん、風邪とテスト前ということで、泣く泣く断念だったんですよね

奥村農園のおじさん、おばさんも、「お姉ちゃんがいないと、なんか、寂しいね~。静かだね」って…

でも、あれだけ、家族みんなが体調を崩している中、行けただけでもラッキーです

Dscn9251ゆきちゃん一家も、パパさんとともくんの2人でした

来年、また、みんなで行けることを願ってます

毎年の恒例行事、家族でのお出かけ

もうしばらくは、続けられたらいいなぁって思ってます

完成したフォトアルバム、見ていって下さいね

| | コメント (6)

2008-08-27

りんご狩り 2008

りんご狩り 2008

フォトアルバム、アップできました

今年は、梨狩りからスタートです

サイドバーに載せてありますので、見ていって下さいね

| | コメント (3)

2008-08-02

りんちゃんアルバム for NZ

NZに持っていくアルバム

りんちゃんが自分で選びました

見ていると、なんだか面白くって、にこにこしてきます♪

彼女が大事にしているもの、大好きなもの、いっぱいつまってる気がします

期間限定で、みんなに大公開☆

サイドバーに、フォトアルバムで載せておきますね

NZで、写真を見せながら、どんな会話をするのかなぁ

想像するのも、ワクワクします☆

| | コメント (0)

2008-01-09

フォトアルバム、アップ☆

フォトアルバムアップしました

2007年初冬、海上の森です

まだ、画像のみですが…

のんびり、コメントもつけたいなと思ってますww

それから、「かずぴょん」のメッセージも新しくなってます

再生してみてくださいね

| | コメント (0)

2007-09-24

フォトアルバム、更新☆

Dscn6805_2 Dscn6802_2

Dscn6810_2 Dscn6816_2りんご狩り2007、フォトアルバム更新しました☆

今年の夏休みの締めくくり!

松川での、梨狩りの画像です♪

見ていってくださいね

| | コメント (0)

2007-05-14

りんご狩り 2007

りんご狩り2007

やっと、アルバムにしてサイドバーに表示できました♪

ずつと、気になっていたので、一安心です

Dscn5980 Dscn5975

Dscn5944 Dscn5988

我が家の楽しい旅の記録

みなさんも、一緒に楽しんでいってくださいね♪

| | コメント (3)

2007-02-02

毎日のお弁当

1月のお弁当

フォトアルバムにアップ完成☆

興味のある方、サイドバーの「お楽しみのお弁当」をのぞいてみてくださいね♪

お弁当、毎日のブログにアップするのが、とても難しくて、アルバム上にまとめて整理してました

ほんとは、保存してある2学期のお弁当もアップしたいんだけどな…

こちらは、当分は無理ですね

できるところから、のんびり作っていこ~うっと☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

自分で、アルバムを眺めて思うこと

…最近のお弁当は、かなり手を抜いてますね

よく言えば、力がいい具合に抜けてきたって感じ

悪く言えば、気合いが入ってないって感じかな

ちょっと、気を引き締めようか、そういう気分です

さあ、2月も、ピカピカ空っぽのお弁当箱が返ってくるように、しっかり作ります☆

………と言いながら フッ(~ー~) 

今日は、簡単♪焼きそば弁当だったんだけどww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-01-08

りんご狩り 2006

2006年 りんご狩り

フォトアルバム、アップしました

サイドバーから、ご覧下さいね

気になりつつ、ずっと、ほったらかしになってました

やっと、整理できてホッとしています

春、夏、秋

三つの季節にたくさんの思い出

松川の奥村農園さんには、いい経験をさせてもらっています

めんきん生協さんにもありがとうです

りんちゃんといっくん、ほんとに楽しそう

わたしの姿もちらほらと…ww

お楽しみ下さいね(^-^)/

| | コメント (7)

2006-06-10

フォトアルバム

フォトアルバム、

最近、楽しく作っていますww

ブログの機能にも、書くことにも、ちょっと慣れてきたみたいです

花フェスタ記念公園の、バラの写真を中心としたアルバムも完成しました

コメントを書き加える作業も楽しかったです

そして、今、考えているのが次なるアルバム

もう、ブログには「この本読んだよ」で表示してあるアルバムです

活字中毒のわたしは、雑多なジャンルの本を読みます

読んだ本について、いつも何かに記録しておきたいのに、読み飛ばすだけでなかなか書き残すことが出来ませんでした

そう!

ここなら、できそうです

ブログの記事の中に入れようかとも考えたのですが、書くことがいろいろあると、本のことは後回しになってしまいます

家族みんなの読書録として、アルバムにしてしまおう

なんだか、おもしろそう♪

少しずつ、書き加えていけたらいいな

これを見て、読んでみたいって思ってくれる人がいたら、なお、うれしいです

不定期に更新します

どうか、よろしくねww

| | コメント (3) | トラックバック (0)